138164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代は~残りあと2年

40代は~残りあと2年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space









































February 20, 2020
XML
支給申請書に記入したら
協会けんぽの支部にいつ行こうか?🤔
直接行って、窓口に出します😁
×0.7のメガネ代は戻ってきても
残りの代金は??
市町村にメールで聞いてみました✨
すぐに返信あり。
保険の申請を先に済ませてから
こちらへ〜😗😗ってね。笑

🌄朝ご飯

他にポテトサラダ、ブロッコリー
トマト、コーヒー。

昼ご飯🍱

たこ焼き〜唐揚げも食べました😋


最近、笑えず
気持ちがモヤモヤする🥺
今日生理になったけど
これは軽いPMSだろうか😟😟
常に不安、モヤモヤ
子供達を怒鳴りたくなる
ため息ついて
横になって
目を瞑りたい。
何も考えたくない。。。
ふぅ😓😓😓
更年期障害かな??
歳とると、難儀だなあ🙃🙃








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2020 12:37:33 PM
[ダイエット!健康!美容!] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.