138276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代は~残りあと2年

40代は~残りあと2年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space









































March 16, 2020
XML
朝ご飯🌄

Pascoのパンを買って
シールを集めてプレゼント応募。
その為にパンを買う。
完全に戦略にハマっている😉😉

今日は寒かった〜
風が冷たくて😣
人気ブロガーのマネして
良さげな服を買ってみたり〜
してたけど
毎年、数十枚処分する。
もう着ないと思われるのを
持っててもねーぇ🤔🤔
ブロガーの人、次々と新しい服買って
その服どうしてるんだろう
と、ちょっと思う

私はそろそろ
同じ服毎日着ても
良いんじゃないか?って
思えてきた🙃🙃
同じ服を数枚そろえて
着るってコトで😬😚

結局、気に入った服着てる頻度が高っ!
だったら毎日色違いで
その服とか?!😮😗
って今考え中
制服が1番らくだわな〜笑

今朝の体重は54.0キロでした♪
昨日は外食というか
テイクアウトでマクドナルド。
てりたまセット食べました😚😚


6月28日からかな、ダイエット始めてて
その頃は57キロ!😲😲
今54キロ!
3キロ痩せてたのね!!
痩せるペースおそーっ!😮😮笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2020 06:10:04 AM
[ダイエット!健康!美容!] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.