138254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代は~残りあと2年

40代は~残りあと2年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space









































March 17, 2020
XML
🌄朝ご飯

子供の残した
食べかけの
ブロッコリーに、玉子、パンのみみ
コーヒーを飲む

昼ご飯🍱
梅おにぎり、パン
お味噌汁
納豆
キュウリ
肉、玉ねぎ、ネギ、パプリカ炒め


下の子、急に咳き込み出す
ちょっと続くので心配になる
咳き込みすぎてオェッ😟😟

何か見てないとこで飲み込んだ??
何?😰何ナノーっ??😰😰
鼻水もあるから、風邪??

急に心配になり、オロオロしだす
知らないうちに死んだらどうしよう
何か急病で死んだらどうしよう
見たら(後ろにいて)死んでたらどうしよう
何でも死んだら、、、に繋げようとする
眠そうにしだした
このまま寝て死んだらどうしよう!!

死んだら妄想が止まらない

母親って弱!!

急に抱っこして、離したくなくなる
(よくなれ、よくなれ)
あぁ、咳き込み治まってきた
静かになった
。。。。
えっ😱死んでないよね!
と、顔を見直す

と、今日はちょいと疲れました
子供は大丈夫です(今のところ)

体重は53.9です😁









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2020 02:47:45 PM
[ダイエット!健康!美容!] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.