035600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  幸せのドネルサンド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せのドネルサンド♪

幸せのドネルサンド♪

Freepage List

2006.01.15
XML
カテゴリ:始動
・・・昨日は、ドジらなかったよ!

なんと、すがすがしい・・・

空がこんなに青いとは・・
←昨日は雨だし!

鳥のさえずりも・・・←雨だって!

↑こんな気分だ。


昨日は、朝から肉を巻き、野菜を切り、パンを用意して、車で出発した!


お目当ての、あの場所が開いていない!

別の車が止まっているし。



のくまで待とう、ホトトギス!

ぼのは、曙(あけぼの)!・・・いや、春は、曙。←曙、違う・違う!


【話は戻る】

とりあえず、近くの場所で待機しよう・・・15時からの予定だけど・・
仕方無いか!

40分待っても、ダメだ。

・・・別の場所に行くしかない・・そう思い、場所を離れた。


グルグル・・あちこち回る、しかもキョロキョロしながら~


泣く子は、いないかぁ?・・・←の・なまはげが、子供を捜す様に!


休日は、人が多いから車も多い。

止める場所も、なかなか無い!

焦る・・時間が経つに連れて~また、さっきの場所に戻ろう・・・

そこ戻ると、なんと開いていたのだ。

すぐに、車を止めて準備をし、店を開けた!


初めての場所は、売れるかどうかは、解らない~

でも、一人でも多く食べてもらわないと味を伝える事も出来ないし、ダメ元でも仕方無いと思った!


左には、ラ-ソン右には、エイト・イレブンがある!

↑勇気あるなぁ~!


しばらくすると、人が来た!

車・横のメニュ-板を見ていた・・『おっ、来るぞ』と思った。

おばちゃん:『あのぅ~すいません!』

僕:はい。どうぞ~

おばちゃん:『この辺に、派出所は無いですか?』

僕:そっちかよ!この先の大きな信号の角ですよ~

おばちゃん:『どうも。』



この後、道路向かいの2Fから見て、来てくれた美容師さんが持ち帰りで4個と

か、それくらいから、人が少しずつ来てくれて、思ったよりは売れたかな?

まずは、この場所で何か売っている・・と知らせる事が目的だったから~


また今日も行こうかな!
・・いくよ・くるよ!←漫才師か!

4時間位・・して閉店。


帰る途中・・・電話が鳴った~


2週間位前に信号待ちしていたら、隣の車の人がいきなり車から降りてきて『名刺下さい。。。』って言われて、慌てて渡した人からだったよ!

イベント会社の人で、興味があるから是非、話をしたいとの事だった!
↑こんな事もあるんだなぁ?


今日、約束をした!
どんな話になるかは、解らないけど、良い話になるといいなぁ~
それでは、今日も頑張るぜい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 11:19:09
コメント(11) | コメントを書く
[始動] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

公務員試験「数的処… 超高速解法(数的推理)さん
いい曲探し うえ@さん
起業家支援する! 桜木建二さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/i5t-3pd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1pbmv-5/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.