035567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  幸せのドネルサンド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せのドネルサンド♪

幸せのドネルサンド♪

Freepage List

2006.01.26
XML
カテゴリ:始動
昨日は、いつの間にか・・疲れて寝てしまった!


日記も更新しないパパ・・いや、まま。



今朝、TV見て・・わかったけど、ホリエモン逮捕されたね!

↑って古いやろ!(あ・前の日の日記に書いてたか!)




~ではなく・・10人?の女性と同居生活していた自称・占い師?

なんじゃ、あれ?


しかも、女性は下は23歳~上は53歳?だっけ。




あのオヤジに、僕は【ガッン】と言いたいね!


『かなり、良くない?』って!←冗談です!ハハハハハハハハハ。


ネコも12匹だって?


女性1人に、ネコ1匹で計算すると~(女帝+家庭)×高さ÷2だから・・
・・・ん~誰かが2匹~3匹一人で飼ってる人がいるなぁ!
↑どんな計算式?



しかし毎日・毎日、よく事件があるね~



いつも、謎を残したまま事件は、終わって行くしね!



刑事コロンボや、ポアロや、金田一や、古畑や、コナン←アニメでしょ?↑↑彼らがいたら・・即・解決なのにね!


平和な日本を希望します。(皇室的に)



それは、そうと昨日の僕の仕事の話だけど・・・


博多区の別の場所へ行った。

銀行と銀行の間の通り・・だけど、後で気が付いたけど~どうも人の通りが少ない

気がしてたら。。普通銀行の方って表からは出て行かないよね~お客さんいるし。


だから、後で車を見た人が何人か、『今、御飯食べたけど明日も来ます?』って

聞いて来られた・・・・・?


やはり、思ったより少なかったよ!




宝くじ当たったら・・世界で有名なスタ-達にCMに出てもらおう。


キングケバブサンドの・・・・・???



ブラドピット・・だったらどうだろう!
「503~503・・・キングケバブゥ・だ・い・好きです。」

↑503関係ないじゃん!



いやいや、やっぱ日本人かな?
田中邦衛(北の国からの・・)だったらどうだろう!
「(怒)まだ、子供がケバブ食べてるでしょうに!」

↑パクリか?



まぁ、宝くじ当たったら・・わざわざ大金をCMに使う事ないか!


地道で行こう・・・・・




今日も天気がいい様だね!



車の中は、倍熱い・・・

ダイエット希望の方・・大募集!(笑)


でも、中で肉食べて・・逆効果だ。(笑)



今日も頑張ろう・・・!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.26 10:40:07
コメント(8) | コメントを書く
[始動] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

心配性の人は、こう… New! よびりん♪   さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

公務員試験「数的処… 超高速解法(数的推理)さん
いい曲探し うえ@さん
起業家支援する! 桜木建二さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/i5t-3pd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1pbmv-5/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.