035586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  幸せのドネルサンド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せのドネルサンド♪

幸せのドネルサンド♪

Freepage List

2006.02.21
XML
カテゴリ:始動
昨日は、久しぶりぶり・・に日記を更新したから~また地道に書こう。。。


ご心配をして頂いた方々。。。すんまそ~ん!です。


昨日、またまたカ-リングを見ていたらイタリアに勝って、更に面白くなって来た

ね・・でも、朝4時から次の試合があると言ってたけど・・見れないよ!




頑張って2時過ぎまでは起きていたけど・・ダメだこりゃ。。でした!



結果・・どうなったのかなぁ?~米国の宝くじ・・430億円の当選者?
↑話変わってるし!



430億よ・・・宝くじで、思いだしたけど昔、会社員時代に、僕のお客さんで

山崎パ〇と、言うパン←バレてる。会社の壱岐さんがいて・・一緒にお昼を食べて

る時に、質問された。
『3億円・宝くじが当たったら・どうする?』~って!

↑↑↑こてこての質問だ!


人生の中で、誰もが一度は、絶対に受けている質問だろう~



『あの車に、飛び込んだら100万円やると言ったら飛び込む?』↑↑これくらいの質問とレベルは同等だ!



『透明人間になったら、まず何処に行く?』←これとも同じ。



『魔法を1回・使えるとしたら、何を叶える?』の質問に、『一生・魔法を使える魔法をかける!』と・・答えるのと、同じ!←違うでしょ!



まぁ、とにかく、3億円の使い道を聞かれた。。。


僕は、『そうだなぁ・・なんだろう~』と答えられなかった!


逆に壱岐さんに、聞くと・・彼は~

【まず、シ-マやね!】・・と答えた!僕は、爆笑しましたよ。。。


普通、ベンツとか、フェラ-リとか、言うでしょ?




しかもシ-マて!


シ-マの車は、立派な車だけど・・サラリ-マンでは、買えない車ではないし、


もっと他の答えだと。。。クリスタルキングだった。いや、期待と不安が1つになっていたよ!(昭和50年以上のみ・・)




やっぱり、凡人には当たる訳がないね。。地道に行くしか無いのだ!




ただ・・夢を買いたいよね~!



【注意】・・・ペット買う時は、バクは、飼うな!←夢を喰われるぞ!
↑そんな、ペット一般に飼えるか!


今日も、絶好調で頑張ろう・・・皆さん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.21 10:17:43
コメント(12) | コメントを書く
[始動] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

公務員試験「数的処… 超高速解法(数的推理)さん
いい曲探し うえ@さん
起業家支援する! 桜木建二さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/i5t-3pd/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1pbmv-5/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.