花モチーフに、挑戦ヽ( ≧▽≦*)〃
練習がてら、花モチーフを編んでいます(*^^*)。これを繋げて、バックを作ろうと思うのですが…。モチーフは、いくつ作ればいいんだろ?取り合えず編むべか♪( ̄▽ ̄)ノ″。現在、布や毛糸を使い。四季に合わせた、バックを作ろうかと考え中(*^^*)。持ち手バンブーのもあるし、カタログで、かわいい桜の模様の布があったからφ(..)。あ~してみよう、こうしてみようと、アイデアが先走り状態。とりあえず気持ちを『ストップ☆ひばりくん』にしてと、なんか意味不明じゃん。。要は、考えを一旦ストップさせてと。言いたかっただけやん(^_^;)。にしても寒い(/_;)/~~。ダジャレにもなってないわ。ところで、ひばり君の作者は、誰だっけ!?まつもと泉は『きまぐれオレンジロード』。えっ~と誰だっけ(^_^;)。気になって、眠れないだす~。