今の私に、足りないもの。
それは、快眠です(*_*)。ここに越してからというもの、夜中に必ず目が覚めて、しばらく眠れません。習慣と言うのは、恐ろしいもので、就寝は23時~。朝は、5時起床(笑)。その後、二度寝しても…。6時には、布団から出て、朝ご飯の支度をしてます。 昼間は、昼寝もせず。部屋で、掃除を一通りこなし、裁縫したり、外へ小一時間歩いたり、買い物したりと。体は、こまめに動かしてます(*^_^*)。自炊のおかげで、毎日が快食・快便。足りないのは、快眠…。 今夜は朝まで、ゆっくり眠りたいと思い、本日は、お香(『竹』と書いてあるが、中身は白檀)薫いて寝てみましゅ(ρ_-)ノ。 おやすみなさい…ZZzzz。ちなみに、住んでるとこのアパートは昼夜問わず、静かです。日赤病院が近くにあるので、たまに、救急車の音がする位。でも、救急車の音は、日常茶飯事で聞いてたから、そやんかとは、気にならないわヽ(´▽`)/。