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あなたのホームページを最強の営業マンにする方法

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2010年06月04日
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カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもありがとうございます。

最近、ずっとご無沙汰でしたが

今後は、ブログを下記にて運営したいと思います。

よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/123hp/





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最終更新日  2010年06月04日 18時23分06秒
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2009年10月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
商品やサービスには自信があるのになあ。

どうすれば、うまくアピールできるだろう?

そうお考えの方に、ぜひ聞いてほしいのです。

実は、彼も、同じ悩みを抱えていました。

自分から営業しなくても声をかえてもらえる

そんな営業ツールはできないか。

そういう思いから作ったのが、言霊名刺なんです。


彼自身、口ベタで、ガンガン営業できるタイプではありません。

だからこそ、自分で売り込まずに、お客さまから問い合せをしてもらえる

そういうツールを作る必要があったのです。


単身赴任で家を買ったばかり、大阪に、妻と生まれたばかりの子供を残し

なのに、いきなりアテもなく会社を辞めた。

そんなどん底の状況で、考えて考えて考えぬいた営業ツールです。


言霊名刺は、次のような方にオススメします。

・高額商品を販売している方
・無形のサービスを提供している方
・医療関係の方
・説明が難しい商品を提供している方
・人が商品という方
・製造業の方


次のような方が作成して成果をあげています。

・歯医者
・生命保険営業
・住宅メーカー
・コンサルタント
・税理士など士業
・カウンセラー
・コーチ
・整体師
・IT関連
・自動車販売
・印刷業
・講師業
・政治家
・店舗経営者


10月24日(土)午後6時から

場所は、岡山駅西口の国際交流センターです。


お申込は、こちらから↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401



1枚の名刺が人生を変える。

まさに、ご自身がそういう体験をされた

中野さんを講師にお招きします。


中野さんのサイトはこちら↓
http://kotodama-m.com/


ちょっとしたご縁があり、ムリをお願いして

今回、特別に5千円で受講できます。

普通は、1万5千円で実施されている内容です。


日時:10月24日(土)午後6時から8時30分

場所:岡山国際交流センター 岡山駅西口徒歩3分
   http://www.opief.or.jp/oicenter/access.html

電話:086-256-2905

費用:5,000円 ※懇親会は、別途5,000円 (希望者のみ)

定員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます)

申込:今すぐこちらから!
   https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401

担当:株式会社サイトウジムキ 斎藤 ksaito@office-goods.co.jp

電話:086-474-2700





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最終更新日  2009年10月19日 18時10分07秒
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2009年06月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
     売れるホームページ、チラシ、DMの作り方とは

       1枚のアンケートで売上をあげる方法


売上をあげたい、利益をあげたい、業績をアップさせたい

とお考えの方にお知らせです。


今までのやり方は、通用しない時代になりました。

お客様の気持ちが変化したためです。


ところが、われわれ売り手は、

同じ方法を続けていると変化になかなか気づきません。


では、どこをどう変えればいいのか

答えは出てこないのが実情ではないしょうか?


お客様の気持ちを知るには、お客様に聞くしかありません。

ただし聞き方があります。


岡本達彦さんは、アンケートを使って、

売上をあげるプロフェッショナルです。



 このセミナーは、次のような方におすすめします。

・ホームページからの問い合わせを増やしたい方

・反応が取れるDMを出したい方

・売れるチラシが作りたい方

・少ない予算で効果的な販促方法を知りたい方

・広告の費用対効果を高めたい方

・自社の強みを知りたい方

・売れない理由が知りたい方



売れない時代に売る秘訣は、お客様から教えてもらうことでした。

数多くの現場体験から構築した岡本さんの手法は、

机上の空論ではなく、試行錯誤を繰り返し、体系化したものです。



講師について

岡本達彦氏。中小企業の販促手法を知り尽くした販促専門コンサルタント。

広告製作会社時代に100億円以上の販促展開を見てきて解った、売上が

増えるチラシ・DM・ホームページなどの販促ツールのノウハウだけでなく、

長期的に売上が上がる戦略のノウハウも持っている。


高確率で業績が上がるアドバイスは好評で、

現在は全国からコンサルティングの依頼だけでなく、講演依頼も殺到。

著書の「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法は、ネットだけでなく

書店でもベストセラーになっています。



 岡本達彦さんの話を聞いて、成果があがった方の声を一部ご紹介します。

・反応がなかったチラシの内容を変えて問い合わせが殺到した不動産会社

・1回のDMでオール電化製品を1,300万円販売した電気店

・数件しか売れなかったのが100件以上売れるようになった通販会社



日時:7月18日(土)午後6時から午後8時30分 5時30分開場

場所:岡山国際交流センター JR岡山駅西口徒歩3分 TEL:086-256-2905

会費:5,000円(今回、出版記念という事で特別にお願いしました。)
   *講師を囲んでの懇親会もありますので、ご参加ください。
    (別途5千円)

申込:https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401

主催:高収益ホームページ研究会





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最終更新日  2009年06月26日 13時10分54秒
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2009年06月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたのホームページを最強の営業ツールに!

世界で唯一のSEO資格「CSMS」の認定を受け
さらに、独自の文章法を持つCSMSライターによる

検索エンジンに好かれる
王道SEOを身に付け
「ホームページで新規顧客を獲得する法セミナー」


高収益ホームページ研究会の斎藤です。


6月20日(土)午後6時から
岡山駅西口の国際交流センターで

ホームページ新規顧客獲得セミナー
を行います。


「SEO」とは
Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンに認識されやすくし
その結果、目的の言葉で上位に表示される事を目指すものです。


「CSMS」とは、世界で唯一のSEO資格で
「サーチエンジンマーケティングスペシャリスト」の略です。
アメリカのSEO業界で唯一の実践的なSEO資格と評価されています。


彼女は、多くのホームページの管理をしていて
実は、言語学が専門で、国語塾の講師もしている、
大変多才な人です。


言語学とSEOって、全く無関係のようにに思いますが、
とても密接な関わりがあるんです。


実は、Yahoo!、Google両社とも
言語学の研究をしているんですよ。


検索結果をきちんと表示するためには
言語学の知識は、重要なんですね。


難しい話かと思われるかもしれませんが
全く逆なんです。


彼女は、できるだけわかりやすく伝えることを
一番大事に考えている文章術(ライティング)の専門家です。



 今回のセミナーは、次のような方に最適です。

・ホームページを作ったきり、ほとんど更新していない方

・ホームページからの問合せや注文がほとんどない方

・ホームページを業者に任せっきりにしている方

・ホームページに何を書けばいいのか、よくわからない方

・SEOに興味はあるが、何から手をつけていいかわからない方

・ホームページのどこをどう変えたらいいのか知りたい方

・管理や修正にどのくらいの費用をかけるべきなのか知りたい方



 逆に、次のような方には向かないセミナーです。

・ホームページでバリバリ集客できている方

・ホームページを持っていないし作る気もないという方

・ホームページでの集客に興味がない方

・SEOを熟知して実践している方

・ホームページを変更するつもりがない方



世界で唯一のSEO資格者「CSMS」ライターによる
ホームページで新規顧客を獲得する法セミナーの概要は次のとおりです。

・ホームページで顧客獲得するために必要不可欠な5つのポイントとは?

・売れるホームページに共通するコンテンツとは?

・お客様を迷わせない「出入口の法則」とは?

・SEOに効くライティングとは?

・SEO対策の「今スグやること、できること」をリストアップする

・全部タダ! SEO対策に便利な無料ツール集のご紹介

・新規顧客を獲得するための「ホームページ改善プラン」

※事前に、なぜ、あなたの会社から買うのか、サービスを使うのか?
 その理由を考えてきていただけると、より効果が期待できます。


日 時:2009年6月20日(土)18:00~20:30

定 員:30人(先着順)

価 格:5,000円(当日支払い)

場 所:岡山国際交流センター 電話:086-256-2905
    http://www.opief.or.jp/oicenter/access.html

交 通:JR岡山駅西口から徒歩3分

その他:当日キャンセルの場合、代金を請求させていただきます。
    セミナーのテキストを代引きにてお送りしますので、
    ご了承ください。
    録音および写真撮影、ビデオ撮影は、ご遠慮ください。

主 催:高収益HP研究会 斎藤元有輝

申 込:下記からお申込ください。
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401



実は、ウチの会社にもよく電話がかかってきます。
みなさんの会社にもかかってくるかもしれませんね。
だいたい下記のようなパターンです。




業者「御社では、SEO対策をされてますか?」

斎藤「ええ、少しは。」

業者「ウチは、○○というキーワードで一位です!」

斎藤「それは、検索数が少ないよねー。」

業者「○○というキーワードでも上位表示されてます。」

斎藤「これは、広告が全然出てないよねー。」

業者「ウチは、正当なSEOをやっていて、手間がかかるんです。」

斎藤「で、いくらなの?」

業者「一ヶ月15万円からです。」

斎藤「今は、要らないよ。」


なかには、業者の言われるままに、契約される方もおられると思います。

検索結果で上位表示する事と問い合せをしてもらい、成約に結びつく事は

もちろん関連はしていますが、検索上位は、あくまで過程です。


上位表示は、結果では、ありません。

その点を十分認識していただきたいと思い

今回のセミナーを企画しました。



講師プロフィール
18歳で始めてから、講師として20年余りのキャリアを持つ。
最初は、予備校で文語文法を教えていましたた。

彼女は「講師」と「インストラクター」という言葉を使い分けています。

「講師」とは、誰に、何を、どう伝えるのかを、
自ら企画するインストラクターのことだと思っています。

そして、
「聞き手に、自分が意図したとおりの行動を起こさせる」
ことに成功して初めて、講義をした成果があったと言えるのだと思います。

大学受験であれば、
生徒の希望する大学に合格させなければ、
どんなに良い授業をしても意味がない。


 あなたは次の事をこのセミナーで手に入れることができます。


・ホームページのどこを変えればいいのかがわかる

・業者に頼む場合、業者を選ぶ基準がわかる・指示が出せる

・チラシやDMで成功したライティングをホームページに生かせる

・間違ったSEO対策に飛びつき、取り返しのつかない事態に陥ることを回避できる

・売り込み営業より、商品やサービスの質を高めることに投資・専念できる


 そして何よりもあなたが、
 1人でも多くのお客様と出会うことを目的としています。



CSMSライター
小田順子


【経歴】

法政大学文学部日本文学科卒業。
2007年3月まで区役所に勤務。
区の公式サイトのウェブマスターとして、一人で管理。
デジタルハリウッドで、SEO、ウェブデザイン、ウェブディレクションを学ぶ
日本エディタースクールで雑誌編集とライターコースに学ぶ


【資格】

サーチエンジンマーケティングスペシャリスト
初級システムアドミニストレーター
マイクロソフトオフィスユーザースペシャリスト


【最近のセミナー】

2009年3月17日 FPのためのウエブ活用法「仕事の依頼が入るサイトを作る」
2008年12月4日 ホームページ顧客獲得セミナー
2008年10月8日 「地方自治体のためのホームページ活用講座」
2008年6月14日 「士業のための」ホームページ顧客獲得セミナー


【セミナー参加者の感想】

2~3時間ではもったいないような中身の濃いお話しでした。
時間をとってワークシートを埋めながらHPを改善できたら最高です。
セミナー以来、強い薬を飲んだあとのように 頭の中がフラフラしています。
この状態を少し鎮めてから HPの中身の再検討に入ろうと思います。

ファイナンシャル・プランナー 横田 晃一


マーケティング、サイト作成のポイント、文章の書き方、
ウェブの世界の現状、SEO対策など、とても幅広い内容で圧倒されました。
また、使えるサイトを教えて頂き、普通知ることができない情報ばかりでした。
ご自身の経験などもお話いただいて、とても楽しく過ごす事ができ ました。
このセミナーで学んだ事を自分のホームページに活かしていきたいです。
本当に参加できてラッキーでした。

ファイナンシャル・プランナー 二木まどか


○○を絞り込むことの重要性を改めて痛感しました。
また、アクセシビリティーやユーザビリィティーに関しても再認識しました。
キーワードの選定について今まで気づかなかった視点を教えていただきました。
セミナー前半は、今まで学んだWEBマーケティングの総まとめになりました。
後半はSEOについてでしたが、お役立ち無料ツールの案内だけでも、
セミナー参加料以上のメリットを感じました。
全体を通じて実務に役立つヒントがいたるところにあり、大満足です。

ファイナンシャルプランナー 新美昌也




追伸 SEOの料金の現状



セミナーへ参加申し込みをする前に、
いくつかのSEO業者の見積もり金額をご覧ください。



 SEOのコンサルティングを事業者に委託すると、

A社
ツール使用のみで月々9,800円。成果が出るのは早くて6か月。
契約を解除すると、検索結果の順位が急降下する恐れあり。

B社
キーワード別成果報酬費用 20,000円~500,000円/月額。
順位達成後の記載なし。

C社
検索結果10位以内で180,000円。
順位達成で契約終了なので、そのあと順位下落した場合は別料金。


このように、SEOを委託しても、瞬間的に上位表示されるだけで、
維持するためには永遠に高額費用を支払続けなければならない恐れがあります。

それを考えると、自分でSEO対策を学び、無料ツールを使ってみることは、
決して無駄ではないと思います。


では、当日、セミナー会場でお会いできることを楽しみにしています。

お申込は、今すぐ、下記から↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401





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最終更新日  2009年06月08日 16時33分48秒
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2009年04月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類


        「中小企業の最大の武器とは」


ホームページの効果は、通販だけではありません。
地域密着型の商売でも大きな成果をあげている会社があります。
そのためには、いくつかポイントがあります。
今回は、一番簡単に、しかもすぐできることをご紹介します。


               記


1.日 時:平成21年5月25日(土)午後6:00~8:30

2.場 所:岡山国際交流センター
      JR岡山駅西口より徒歩3分
      電話:086-256-2905

3.テーマ:「中小企業最大の武器とは」

  講 師:有限会社パートナーシステム 代表取締役 落合英之

  概 要:ホームページ、ブログ、SNSなどあらゆる媒体でPRする際
      知名度の低い中小企業は、社長の顔写真を掲載するという事が
      非常に重要な戦略になります。その実績と根拠を反応が3倍に
      なった事例などを交えながら、詳しくお話しします。

4.受講料:5,000円

5.主 催:高収益HP研究会

6.定 員:30名 (定員になり次第、締切ります)

7.お申込:下記からお申込ください。
      https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401

8.備 考:セミナー修了後、懇親会を講師を交えて行います。(参加費5千円)
      あわせて上記から、お申込下さい。
      お問い合わせは、サイトウジムキ 斎藤まで
      電話:086-474-2700 mail:motoakisaito@gmail.com






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最終更新日  2009年04月20日 16時04分29秒
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2009年03月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
あなたのビジネスの業績は、いかがですか?

ウチも決して悠々自適ではありませんが
1月末時点で昨年対比99%でした。


景気低迷の影響はありますが、比較的小さい、と言えるでしょう。
その理由は、
ホームページを活用しているからです。


最近、よく思うことがあります。


それは、
ホームページを活用すれば、
もっと簡単に売上があがるのに・・・


ホームページと聞いただけで
ウチには関係ないと思われている社長がとても多い
ことです。


「もったいない・・・」


そんな社長を見るたびに、そう思います。

社長がホームページを作る必要はありません。
ただ、経営者として、ホームページの力を
知っておく必要があると思うんです。

わたしが急にその事業を始めるわけにもいきませんので、
せめて、知らないために損している事実を知ってほしい。

そう思い、ご案内をさせていただきます。


3月21日 午後6時から 岡山駅西口の国際交流センターで

「不況に悩む経営者のための最速で集客する秘訣」

セミナーを行います。


実際、どうやって集客するのか?
当日、その方法をお知らせします。


●集客しやすい業種は、下記のとおりです。

・士業などお客から問い合わせをもらう業種
・インプラント、美容整形など高額医療
・見積が必要な業種
・中古車、中古ピアノなど中古品を扱う業種
・リフォーム、マンション、1戸建てなど建設関連の業種
・ホテル、居酒屋、エステなど来店型の業種
・製造業など法人相手の商売
・オーディオなどマニアがいる高額商品


このような業種は、
インターネットと非常に相性が良いのです。
そのため集客がスムーズです。


ただし、絶対に外してはいけないポイントが
いくつかあります。


そのポイントについて
当日、詳しくお話しします。


一つだけお話ししておくと、
もし、今、タウンページで反応が取れているなら
あなたの商売は、非常にチャンスがある、と言えます。


あなたには、
ここまで何年もかかった私のように
遠回りせずに近道を歩んでほしい
と思い、その方法をお伝えします。


今すぐ手帳に、
3月21日 午後6時~ セミナーと書き、
予定に入れてください。


さらに、
店舗など来店型の商売の方は、
無料で、3分で実行できることもお話しします。



テーマ:「不況に悩む経営者のための最速で集客する秘訣」

日 時:3月21日(土) 18:00~20:30 (17:30開場)

会 場:岡山国際交流センター 岡山駅西口徒歩3分 電話:086-256-2905

参加費:5,000円 (当日支払い)

懇親会:5,000円 (希望者のみ)

定 員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます)

紹介者:ご紹介者のお名前をご記入ください。

お申込:今すぐこちらから!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401



【講師プロフィール】

株式会社サイトウジムキ 代表取締役 斎藤元有輝
http://www.office-goods.co.jp
http://www.rakuten.co.jp/ajien/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajien/


2004年、商品無し、客無し、仕入先無しの状態で
インターネットに本格参入後3年で月商1,000万達成。
歯科医向けセミナー講師を務め、北は北海道から南は
沖縄まで参加があり、好評を得る。セミナー終了後、
1週間で4名の新規患者を獲得した歯科医院も現れた。
メールマガジンの第一人者である平野友朗氏からも高い
評価を受け、対談をCDに収録する。

また、赤字続きのビジネスホテルを3ヶ月で黒字転換させ、
中国茶専門店の売上を1ヶ月で2倍にするなど、異業種の
成功事例も多く持つ。「日経IT21」、「商工にっぽん」の
連載など、執筆や商工会議所や大学、財団法人など講演活動も
精力的に行う。全国で中小企業の社長5千人が集う異業種交流会
「守成クラブ」の代表も務める。


お問い合わせ先
あなたのビジネスを次のステージに引き上げる
高収益HP研究会 斎藤元有輝
事務局 株式会社サイトウジムキ内
mail:motoakisaito@gmail.com
電話:086-474-2700





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最終更新日  2009年03月12日 10時17分59秒
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2009年01月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

斎藤元有輝と申します。

セミナーのお知らせです。

簡単に自己紹介させていただきますね。

岡山で事務機の販売会社を経営しております。

青年会議所理事長、商工会議所青年部会長などの公職を務め
現在、法人会青年部会長と全国で5,000社ほどが
参加している異業種交流会の代表をしております。

仕事は、通販部門で年商3億円ほどの売上があります。
また、ネット通販部門では、参入3年で月商1000万を超えました。

主な運営サイト

楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ajien/

Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajien/index.html

ぐるなび店
http://shop.gnavi.co.jp/ajien/


インターネットのノウハウについて
メルマガの平野さんと対談し、CDになりました。

インターネットについては
今までに1,000万円以上を投資し、知識を磨いてきました。


今回お知らせしたいことは、
まだ、ほとんどの方が知らないノウハウであり
煽り系や付け焼き刃でなく、
本物のノウハウであることを最初にお伝えしておきます。

「すごい会議」などを書かれた大橋禅太郎さんをご存じですか?

彼はコンサルタントですが、
彼のコンサルフィーを聞いて、驚きました。

なんと、1,000万です!

その大橋さんが、絶賛する内容です。

また、ある企業向け研修を行っている会社は
この手法で数千万円の受注に成功しました。


カカトコリMLに参加されているあなたは、
メルマガはもちろん、ホームページを活用している方も
たくさんおられることと思います。
まぐまぐでは、ホームページが必要ですものね。


ホームページで一番大切なことは何か?
あなたは、ご存じでしょうか?

SEOではありません。
それよりも、ずっと、大事な事。
それは、キラーコンテンツです。


ドコモが飛躍的に契約数を伸ばしたのは「iモード」
auが新規契約数で1位に躍り出たのも「着うた」
というどちらもキラーコンテンツのおかげです。

それほど、キラーコンテンツは、力を持っています。

では、ホームページのキラーコンテンツとは
いったい何でしょうか?


それは、お客様の声です。


勉強家のあなたですから

「なーんだ、そんなことか。」

そう、お思いかもしれません。


しかし、ただ単に、お客様の声を載せる。
実名入りで手書きで、写真があればベスト。
そんなレベルではありません。


今回セミナーで講師を務める彼は
お客様の声を専門に制作する会社を経営しているのです。

おそらく日本でたった1社だけでしょう。
それ1本で食べていけるほどノウハウがあるのです。


最近では、士業やコンサルティング、コーチングなど
目に見えない、形のない、説明しづらいビジネスに
取り組んでおられる方も多いかと存じます。


「サービスや商品には、自信があるんだけど

 なかなか説明が難しくて・・・。」

そんな経験はありませんか?
もし、あなたがそんな経験をしておらるなら
必ずお役に立てます。

同時に彼は、パートナーを募集しています。
在宅勤務です。

取材できて、文章が書けて、写真が撮れれば
やり方は彼が教えてくれます。

あなたのスキルをお金に変える方法を教えてくれます。
ほとんど競争相手がいません。
一生食べていける、不況下でより輝きを増すスキルです。

事例制作スタッフに興味をお持ちの方も
ぜひ、ご参加ください。



ホームページというと、
まだまだ通信販売という印象が強いですが

最近では、建設業、製造業、システム開発、士業、コンサル
店舗や医療関係など

地域密着型の業種や見積が必要で
ホームページ上では完結しない商売での
成功事例が増えているのをご存じですか?


全体からするとまだまだ数が少ないので、
やっているところは一人勝ちです。

現在の不況下でもあまり影響を受けていません。

もちろん、ノウハウは、必要です。


そこで、2月14日に、岡山駅西口の国際交流センターで

「ホームページの売上を3倍にする法」セミナーをします。


次のような商売の方には、特に、おすすめです。

1.工務店、リフォームなど高額商品を扱っている方

2.製造業、システム開発など、法人相手の商売の方

3.士業、コンサル、医療関係の方


あなたは、ホームページで一番売上をあげることができる内容をご存じですか?

値段が安いとか、知名度があるとか、Yahoo!で上位にくるよりも大事な事。

それは、お客様の声なんです。


ただし、その活用の仕方には、深いノウハウがあります。


今回、お客様の声を専門に取材及び製作をしている

プロを東京から呼びます。


彼の紹介を簡単にすると、


コンサルティングフィーがなんと1,000万円という

超一流のコンサルタントからも絶賛され、

彼のお客様の声も制作しています。


さらに、大手システム会社からも多くの依頼を受けている

日本でただ一人の顧客事例製作専門のプロです。


1.顧客事例で売上があがる理由と実績

2.顧客事例が不況下でこそ、より効果的な訳

3.顧客事例の効果を最大限に生かす方法


岡山では初の顧客事例セミナーです。

ご自分のサービスや商品には自信があるという方だけに
ご案内させていただきます。


その理由は、良い技術や商品を持ちながら、
広告宣伝の仕方を知らないためにもったいない、
と感じることが何度もあるからです。


わたしが今までインターネットビジネスに
1,000万以上かけて研究してきた中で
一番良いPRの手法だと感じています。

ぜひ、ご参加ください。


そして、売上アップのための最短の道を歩んでください。
わたしのように遠回りしないでください。

東京以外ではほとんどセミナーをしない
彼を強引に口説きました。

岡山で彼の話を聞ける機会は、そうそうありません。

もしかすると、次は、無いかもしれません。


日時:2月14日 午後6時から8時30分

場所:岡山国際交流センター 岡山駅西口徒歩3分

会費:5,000円


彼にムリを言って、
今回、特別に、この金額でOKしてもらいました。


ただし、ひとつだけお願いがあります。
彼は、講演のプロでは、ありません。
なので、話がうまい、という期待をしないでください。


彼は、顧客事例を活用し、売上をあげるプロですが
講演のプロでは、ありませんので。

それでは、今すぐ、手帳を出して記入してください。

講師も参加する懇親会も予定しています。
先着順ですので、お早めに、お申し込みください。
講師と仲良くなる絶好のチャンスです。


お申し込みはコチラをクリック



お問い合わせ先
斎藤
mail:motoakisaito@gmail.com


高収益HP研究会
代表 斎藤元有輝





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最終更新日  2009年01月31日 15時53分29秒
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2009年01月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
自動車業界を中心に輸出企業を直撃している円高ですが、

身近なところでも影響が出始めていますね。

歯医者さんに行く人が少なくなっているようです。

反面、高額治療する人もいるんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000003-jct-soci





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最終更新日  2009年01月07日 16時46分05秒
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2008年11月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

高収益HP研究会 斎藤です。
http://www.office-goods.co.jp/web-toner/


11月15日(土)午後6時から 岡山国際交流センターで

短期間でホームページの売り上げや問い合わせを急激に増やす!

「あなたのホームページの売上を最速で上げる法」

セミナーを行います!


「ホームページの売上を上げるための、最速の方法は何か?」

と聞かれたら、私は迷わず、こう答えます。

「お客様の声を掲載する事」と。


今、世の中は、原油高、株安、円高などなど。

不況のまっただ中です。


実は、今こそ、このやり方が威力を発揮する最高のタイミングとしたら。

わたしも最初は、軽い気持ちで話を聞いていました。

しかし、その実績を聞いた途端・・・


わたしは、大きな話をするのは、あまり好きではないのですが

実際の話ですので、今回のセミナーの事例を、一部お話ししますと・・・


・ホームページからの問い合わせが、400%になったシステム会社。

・数千万円の受注をした研修会社。

・売上が爆発した剣道防具販売会社。

などなど多くの事例があります。


ある事を行っただけなのです。

ある事とは?

「お客様の声」を掲載する、それだけです。


しかし、ただ、お客様の声を載せればいい。

というものでは、ありません。

やり方を間違えると、全く効果がありません。


それどころか、逆効果になることさえあります。

実際の事例と、なぜ、売上が急激にあがるのか?

その理由をセミナーで徹底解説します。


今回も技術的な話は、ほとんどありません。

したがって、ホームページのことはよくわからない。

という方が聞いても、十分に理解していただけます。


ホームページを賢く使って自社の売上をあげたい。

そうお考えの方であれば、どなたにも有効です。


こんな方に聞いていただきたいと考えています。

・もっとホームページをうまく活用したい方

・ホームページの売り上げをあげたい方

・ホームページからの問い合わせを増やしたい方


なかでも次のような方に特に有効です。

・士業など形のないものを扱っておられる方

・ソフト、システム開発など説明の難しい業種

・建築関連など実物を見て商談したい商売

・高額商品を扱っておられる方

・差別化が難しい商品やサービスを提供している方

・お店や施設に来店してもらう商売の方


ただし、自分の商品に自信がない方

あきらかに品質が劣る製品やサービスを提供している方は

参加をご遠慮ください。



あなたのホームページの売上を最速で上げる法


それは、ズバリ、お客様の声です。


それこそ、あなたのホームページの売上を短期間で

あげることができる、唯一と言ってもいいモノです。


お客様の声を掲載するメリットを3つあげます。


1.すぐにできる。

 検索エンジン対策と違い、時間がかかりません。

 その気でやれば、1週間もあれば、可能です。


2.古くならない。

 通常、ホームページを作っても、すぐ古くなってしまいます。

 でも、お客様の声は、時間が経っても古くなりません。

 それどころか、事例が増えるほど効果が増す、蓄積型です。


3.ライバルがいない。

 お客様の声が、集客に効く事をライバルは知りません。

 そのため、この方法を実行している人は、ごくわずかです。


すでに活用している1部の人だけが、ダントツの成果をあげています。


業種は、実に様々で、多くのビジネスで利用できます。

剣道防具販売、家具商社、水産会社、不動産会社、歯科医院、人材教育

墓石販売、システム会社、ITベンダー、浄水器販売、防犯カメラ販売など



まだライバルが気づいていない手法でダントツの成果をあげてください。



テーマ:「あなたのホームページの売上を最速で上げる法」

日 時:11月15日(土) 18:00~20:30 (17:30開場)

会 場:岡山国際交流センター 岡山駅西口徒歩3分 電話:086-256-2905

参加費:5,000円 (11月12日までにお申込の場合。それ以降 8,000円)

懇親会:5,000円 (希望者のみ)

定 員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます)

紹介者:ご紹介者がいる場合のみ、お名前をご記入ください。

お申込:今すぐこちらから!
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/907e50254401

【講師プロフィール】

株式会社サイトウジムキ 代表取締役 斎藤元有輝
http://www.office-goods.co.jp/

http://www.rakuten.co.jp/ajien/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajien/


4年前の20004年に、商品無し、客無し、仕入先無しの状態でインターネット通販に本格参入後3年で月商1,000万超を達成。インターネット広告に精通する。歯科医向けセミナー講師を務め、北は北海道から南は沖縄まで参加があり、好評を得る。セミナー後、1週間で売上が上がった歯科医院も現れた。メールマガジンの達人からもノウハウに高い評価を受け、対談をCDに収録。また、ビジネスホテルを3ヶ月で黒字転換させる等、異業種の成功事例も持つ。全国で中小企業の社長1万人が集う異業種交流会「守成クラブ」の代表も務める。





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最終更新日  2008年11月05日 12時13分43秒
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2008年10月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
■歯科材を共同購入することで、より安価に消耗品を購入

『歯科問屋』
http://www.shika-tonya.jp

歯科業界にもECサイトは数多く登場している昨今、共同購入=「ギャザリング」サイトが初めて登場しました。エアータービン、コントラアングル、印象材、硬石膏等の院内の消耗品に絞り、1医院で購入するのではなく、みなさんの必要性を‘まとめて’歯科問屋が一括で仕入れる方式です。
1個より10個、10個より100個の方が当然1個あたりの単価は下がる。スケールメリットをみなさんで発揮できる画期的な試みです。
利用方法は、パソコンもしくは携帯から歯科問屋にアクセスし、無料会員登録するだけで共同購入する事が可能。


◆メディカル・コミュニケーションズ株式会社について
 (URL: http://www.m-coms.co.jp )
1. 商号:メディカル・コミュニケーションズ株式会社
2. 代表者:代表取締役社長 原島 功
3. 所在地:東京都渋谷区桜丘町23-17 シティーコート桜丘1F
4. 設立:2006年10月3日
◆歯科医療専門検索サイトについて
「歯科へ行こう!」 http://www.icou-dental.jp/
「インプラントへ行こう!」 http://www.icou-implant.com
「矯正歯科へ行こう!」       http://www.icou-kyosei.com
「審美・ホワイトニングへ行こう!」  http://www.icou-shinbi.com
<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
メディカル・コミュニケーションズ株式会社 担当:望月(もちづき)
Tel:03-3780-8031  E-mail: info@m-coms.co.jp






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最終更新日  2008年10月02日 10時18分11秒
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