062464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Profile

KigyoNet

KigyoNet

Category

Freepage List

2005/04/30
XML
カテゴリ:起業
何度かMosman商工会議所のミーティングでお会いした宝石店のオーナー社長Paulさん。

今日、初めて彼の店を訪ねてみました…

二店舗目をMosmanに開店したと聞いていましたが、ちょっと侮ってしまってました。

週末のラフな格好で入店するのには引け目を感じるほどの大変立派なお店。
一般庶民には手が出ない高価な宝石ばかりだろうと思うような高級イメージで、入ろうかよそうかちょっと戸惑いましたが、半分オージー気分の私は「まぁいいか!」の乗りで思い切って入店。

ガラス張りの奥の立派な社長室から社長のPaulさんが「Nice to meet you again!」と自ら笑顔で迎えてくれ、気持ちよく笑顔でいくつか商品を見せていただきました。

高級店の立派な内装とゴージャスな感じの品揃えでしたが、意外にも100~200豪ドルの商品もあり、対応も非常に感じよく、これなら友人や知人にも勧められそうです。

この宝石店は家族経営で、ギリシャ系オージー。三人の息子を持ち、息子達が二店舗の切り盛りをしているとか。

しかし、あれほどの店を構えている財力は相当なものだと思います。40年ほど前に移住してきたと話していましたが、オーストラリアでの成功物語が隠されていそうです。

今度、機会を見て移民後の立身出世物語を聞いてみようと思いますので、そのときは改めて皆さんにご紹介します。

ちょっとゴージャスな気分を味わってみたい方、ぜひ一度彼の店を訪ねてみてください。Mosmanのウィンドウショッピングのついでにぜひどうぞ!

DRACKAKIS
www.dracakis.com.au
一号店 Shop 179, Warringah Mall, Brookvale, NSW 2100
二号店 567 Military Road, Mosman, NSW 2088
オーナー社長Paul Dracakisさんは、二号店にいます!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 このブログを読んで“参考になった”、“他の人にも知ってもらいたい”と思った方は人気blogランキング をクリックお願いします!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/01 12:23:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★ オパールブリス … オパールブリスさん
朝子 in Sydney asakoinsydneyさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
インターネット漫画… メルボ343さん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん
ようこそ我が家に ディジュさん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
仕事と家庭を楽しく… cocomonetさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

Comments

tcldewxhsuo@ geld lenen iuvltzglfrpewybbnehxdvjuwfo, <a hre…
tvurvkxqjxk@ People Search Affiliate Program Review qgvctmuiiilfmgdtsobrmxpwpph, <a hre…
tlaemmzbtbi@ Truth About Abs Review jgmphkovsfqpgjokcexstareaha, <a hre…
dwdkzrewpbs@ Commission Breakthrough Review pvczabbeflypnhncjkzghtzltsi, <a hre…
wspegohnoip@ Truth About Abs Reviews rncigndbodenzenjmogrlyxajah, <a hre…

© Rakuten Group, Inc.