181765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うす味で、しかし出汁(だし)はしっかりと

うす味で、しかし出汁(だし)はしっかりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2008
XML
テーマ:韓国!(16901)
カテゴリ:シゴト
今年1月に入ってから、新たに韓国語を学ぼうとされる方、目標設定を新たにされた多くの方が当校を訪れてくださっています。

今年の春の講座説明会は、2月16日(土)が初日で、18日(月)、19日(火)と続きます。
(詳しくはこちら)

また多くの新たな出会いがあると思うと、ウキウキします。

私の大好きな韓国語の面白さを皆さんに気付いて欲しい!
上達したい人を、徹底的にサポートしたい!
ビジネスマンに積極的に韓国語を使って欲しい!

おっと、独りよがりは良くないですね。
皆さんの韓国語に対する'想い'を是非聞かせてくださいね!

setumeikai1.jpg
(過去の説明会の様子。このとき私は妊娠8ヶ月でした!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 11:36:49 AM


PR

Profile

かんこくひろば

かんこくひろば

Favorite Blog

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
九州男児的北京交流部 九州男児的北京さん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
韓国語広場 韓国語広場さん

Category


© Rakuten Group, Inc.