181722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うす味で、しかし出汁(だし)はしっかりと

うす味で、しかし出汁(だし)はしっかりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2008
XML
テーマ:韓国!(16895)
カテゴリ:シゴト
昨年末、電気が走ったように開催を思いついた「シゴトの韓国語’SALON’」。
その初回が3月1日に開催されました!

なんだ?’SALON’って。とお思いの方のために。
I.K.Bridgeは、韓国との取引を考える日本企業のために、韓国のビジネスマナーや韓国人の考え方の特徴など、日本人が知っておくべきことをお伝えする、ということも事業の中でしております。

昨年末、「あれ?これって顧客(企業)のところに赴くだけでなくて、ウチの教室でもできるじゃん」とふと思い、準備を進めてきました。

初回と第2回目は華々しくスタートさせよう!と、ゲストとして私の尊敬するビジネスパートナー(はい、私が一方的にそう思っているだけかも)のお二人をお呼びしました。

初回の1日は、日韓で会計士として活躍するKさん、そして2回目の15日は、20代前半から日韓ビジネスに目覚め、すでに20年間日韓取引をしているAさんです。

はい、完全に「私が話を聞きたい人」という視点でお呼びしております。

初日の内容や様子は近々I.K.Bridge韓国語講座のホームページにアップいたしますので、お楽しみに。

「日韓ビジネス交流の橋渡し」がI.K.Bridgeの理念。日韓を楽しく行き来する人が増えるよう、これからも頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2008 11:43:01 PM


PR

Profile

かんこくひろば

かんこくひろば

Favorite Blog

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
九州男児的北京交流部 九州男児的北京さん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
韓国語広場 韓国語広場さん

Category


© Rakuten Group, Inc.