181750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うす味で、しかし出汁(だし)はしっかりと

うす味で、しかし出汁(だし)はしっかりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2009
XML
カテゴリ:プライベート
キムウニョン先生宅でのチプトゥリに参加させていただきました!

20090705121143.jpg

先生こだわりのインテリア。日本に住むようになって、韓国的なものに対する憧憬が深くなったそうです。携帯の写真で申し訳ないのですが、とても落ち着く室内でした。

20090705120724.jpg

先生のお嬢ちゃんとうちの子は、会うのが2回目。歳が近く、この前はそれは良く遊んだのでした。この日もウキウキの二人。そして、「プリキュア」ごっこに夢中です。

20090705121208.jpg

先生はお料理が上手!先生には、今年の料理教室の講師をご担当いただきました。この日のメニューは、お肉に野菜に大満足。そして、子供が喜ぶお料理も作ってくださり、みんなまんふく。デザートのシッケや果物もとても美味しかったです。うちの子はガリガリと回しながら氷を砕く「かき氷メーカー」をとても気に入っていました。

帰りの電車で子供は爆睡。1年前までは電車で出かけるのも一苦労でしたが、もう絵本を読んだり、お話ししたりして過ごせます。親子で思い出に残る日曜日をすごさせてもらいました。先生、ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2009 03:42:01 PM
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かんこくひろば

かんこくひろば

Favorite Blog

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
胃痛!イトマサのい… チヤイムさん
九州男児的北京交流部 九州男児的北京さん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
韓国語広場 韓国語広場さん

Category


© Rakuten Group, Inc.