3416803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月25日
XML
カテゴリ:Bトレイン
こんばんは、キハです。
今日もBトレインショーティー北斗星を組んでいます。
1日1両ということで、ブログネタが長持ちするように超小出しをしています(笑。
大人買いから卒業し、大人の買い方をしていますので以前のように大量に購入しなくなりました。
えっ?なんか変。まっいいか(笑。
これぐらいのペースだと、会社から帰ったあとで組み立てて、写真を撮って、ブログを書くのも負担にはなりませんね。
ということで、今日は5号車のオハネ25−550です。
201401251.jpg

早速、連結してみました。
だんだん長くなっていくのが楽しみです。
こんな感じで写真を撮ると後ろの方がもうなんだかわからないですね。
201401252.jpg

続きはまた今度。


キハ自作のボタン式パワーパックをヤクオフで出品しています。
赤青黄色のボタンで速度をコントロール。自分で遊んでいてもかなり面白いです。
大手鉄道模型メーカーでは売っていません。市販品にはないぶっちぎりの面白さです。
ご興味のある方は是非ご覧になってください。


ボタン式パワーパック DCR-Δ(デルタ)
キハのオリジナルパンドメイドのパワーパックです。
ボタン操作で加減速。ゲーム感覚で遊べます。
ヤフーオークションに出品中!
1月26日(日)22:12まで
7300円〜の入札です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月25日 19時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[Bトレイン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

癒しのカフェ New! サボテン_01さん

バックナンバー

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.