250666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桃ももピーチの徒然日記

桃ももピーチの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桃ももピーチ

桃ももピーチ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

 双子観察長@ 体重 うちも軽い~
 ゆっきい0223@ Re:表彰(03/06) わー!おめでとうございます♪
 ☆楽豆☆@ Re:ボッサボサ(泣)(03/02) すっごくわかります。 そして私も三十…
 ゆっきい0223@ Re:☆ひなまつり☆(03/03) 豪華なおひな祭りですねー! 少しでいい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2011.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

左:昨夜は牛すじ祭り開催中につき「牛すじデミシチュー」。
トロトロの野菜ゴロゴロ、ホカホカ。
子どもたちはごはんにかけたり、“つけパン”したり。


中:母さんのマイ弁当。外で食べたり適当にすますことも多いけど、5分くらいで作れそうな時や残りものを消費したい時は持参します。
今日はスモークサーモン&チーズサンド、蓮根のマヨクレイジーソルトサラダ、パイン。これにお湯を入れるだけのコーンスープとコーヒーを職場で用意してパパっと食べます。
…ガブリと頬張った瞬間に電話がなったりするのよね。


右:本日の晩御飯。スモークサーモン海老チーズのサラダ、色いろ串揚げ、鶏手羽焼き。
仕事で遅くなるので、夜や朝のうちになるべく用意しておいて。
家に帰ってからは焼くダケ、揚げるダケ、温めるダケ…冷蔵庫から出すダケ、が理想です。
…まぁ、なかなか。夜になると気力も減退、朝は朝で何かとバタバタ、いたしかたなし。



気負わず、無理せず。たまには牛丼買って帰ることもあるのです(爆)。←逆に子どもはやたら喜んだりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 12:40:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X