107610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百花日記

百花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木苺ちゃん

木苺ちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日広島から帰ってきて、百花は4時間も車で
寝ていたから絶好調で23時すぎまで粘り、
なんとか寝かしたものの今朝も早く6時半に起床。
頼むから寝て~~って、ひっさしぶりに
ちょっと泣いてるのを無視して30分寝ました。
百花も20分くらいは寝てたみたい。
7時に再び起床。もう起きて起きて光線で
あきらめて起きる*朝が早いのは良いこと
だからね、、、*^_^*;

でもなんとなくぐずぐずで抱っこ抱っこマン
だったので、眠たいのかなぁと8時半に
リビングにお布団を広げたら寝ました。
ついでに私もちょっと朝寝*^_^*

ひとりおきてから家事をしていると
パパもおきてきた*おはよ~
夏休みも沢山色んなところに連れて行って
くれてありがとうね♪

百花がおきたのは11時くらい。
朝寝はかどったね~*

そこにみうママからメールが。

みうちゃんが入院したって。土曜日から
40度の熱があって、一旦下がったもののまた
今朝からぶりかえしていたので病院にいったら
腎炎の一種だと検査結果が出たらしい。
突然入院が決まり、そしてみうパパは仕事(↓)
で夜までこれず、義母さんは家族経営の会社の
社長なんだけど、やっぱりきてもらえないって
ことで、必要なものをとりに帰りたいけど
みうちゃんがちょっとも離れてくれないという。
そりゃそうだよね、怖いだろうにね。。

人に移るものではないし個室なので、
夜までまてそうにないものをもっていってあげる
ことに。

お昼ごはんをパパと3人で食べてから
パパをお見送りして、百花と私も出発。

病室に入るとみうちゃんは病院のパジャマを
着て、点滴(ずっとしてないといけない)を
さして、高熱でぐったりしている。
必死にみうママにしがみついている姿を
みるとかわいそうになって涙が出てしまった。

・・私が泣いてる場合じゃないんだけど、
朝からずっとひとり色んな説明をうけて、
検査で泣き叫ぶみうちゃんをみて気が張っていた
みうママも一緒に泣いてるし。。

ティッシュや紙コップ、おむつ、朝から何も
食べていないみうママのご飯を用意しました。

実際行ってみると他にも持ってきたら良かった
なぁと思うものもあったりして・・でも
あとは夜来る旦那さんにお任せしよう。

気が張って恐怖もあるし、しんどいし、、で
眠れてないみうちゃんはかなり辛そうで。
早々にきりあげることにしました。
眠りたいのに、また誰かが自分をママから
引き離して検査とかするんじゃないかと思うと
神経がすごく過敏になっているみたい。
ぴりぴりしてるのがわかる・本当にかわいそう。

いっとき、みうママが朝からトイレにいけて
なくてちょっと危険っていうのでトイレまで
一緒にいって、用を足す間だけみうちゃんを
抱っこしたら、みうちゃんは私にしがみついて
いました。体がすごく熱くて、またうるうると
きてしまいました。

実家から帰ってきて早々パパは出勤していき、
みうちゃんのつらい姿も目の当たりにして
寂しい午後となりました。

今百花は第2弾、昼寝に突入しています。
起きたらどうしようかな、お散歩して
沢山遊んであげなくちゃね。

本当に健康が一番、元気が一番。
百花は甘えん坊ですぐ泣いて抱っこで
結構手がかかるけど、それでも元気で
居てくれてるからありがたいことだよね、
またまた改めて実感しました。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 16時41分12秒
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

 きみちゃん@ よっちゃんへ* あけましておめでとう* 私もすっかりの…
 よっちゃん@ あけましておめでとう♪ 早速にお返事ありがとう♪ 時々覗きに…と…
 きみちゃん@ よっちゃんへ わぁーーーメッセージありがとう♪ 年賀状…
 よっちゃん@ お誕生日おめでとう♪ 大変ご無沙汰してますが、覚えていてくれ…
 木苺ちゃん@ キララ姫さんへ* ありがとうございます* お互いこれから…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X