028137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いちろ

黄色いちろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

柴犬ちろ

柴犬ちろ

お気に入りブログ

笑うピッポの… ピッポ!さん

コメント新着

Lavy@ 初コメです はじめまして。 湘南ベルマーレのホーム…
柴犬ちろ@ Re:お疲れ様でした。(05/05) ホントお互い勝てませんね・・・・・ 風…
ピッポ!@ お疲れ様でした。 雨の中、お疲れ様でした。 千葉さん同様…
kumapooh624@ Re:初めまして(04/30) ご訪問ありがとうございます。 こちらこ…
ピッポ!@ 初めまして ジェフ千葉のファンの方なんですね。 僕…

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2009.05.19
XML
カテゴリ:ジェフ千葉
【ヤマザキナビスコカップ 千葉 vs F東京】プレビュー:球際での激しい守備で、F東京が得意なサイド攻撃を封じたい千葉。目指すは攻守ともに内容のある無失点勝利。(J's GOAL)

もう明日は試合なんですね
早い早い
それも平日開催なので、うちの相方は後から合流です

明日試合が終わると、またすぐにリーグ戦なので、おそらく若手を使うのではないかと予想してます
でも、どこぞのだれかが、ベストメンバーを5人以上使えなんて言ってたっけ・・・

米ちゃんと益山君スタメン希望!!

ミラーさん、若い子も使ってあげてくださいぽっ


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
jba_jf.gif














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 21:29:21
コメント(1) | コメントを書く
[ジェフ千葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.