262225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キイロマンの地球観撮日記

キイロマンの地球観撮日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月15日
XML
カテゴリ:写真

神宮の杜で白虎を発見
創設100年を迎えた明治神宮の芸術祝祭の催しで展示されているアート彫刻です
四神の白虎なだけあって、神殿の西方に位置していました
ここの森は進入禁止なので、道端の離れたところから撮っております
望遠レンズを持っていませんでしたので

 
白虎


獣感を出そうと想ったけど
社務所でよく売っている小さな置物のようなデザインなので
どうやっても異形の幻獣ですね

白虎


けっこう大きいです
余裕でまたがれそう

白虎


スマホでしか観ない人もいるでしょうから
顔を大きくしてみましょう
望遠でなくても、画素数が大きければトリミングでいけてしまう




顔見ると笑えます
こういうへんてこな幻獣は
森に溶け込むように小さく撮ったほうがらしいかな



神宮

明治神宮


神宮境内

明治神宮



明治神宮


こちらは私がよく行く宝物殿前広場にある木
一見、小さく見えるけどかなり大きな木です

明治神宮 宝物殿前広場にて



同じ木だと思うのですけど
向こうで昼寝している人がいます

昼寝

都会のオアシスです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月15日 14時00分03秒
コメント(14) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.