260802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キイロマンの地球観撮日記

キイロマンの地球観撮日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月03日
XML
カテゴリ:テレビ
しばらくオーディオというか、モニタースピーカー選びに専念してまして
ようやく納得のいくものが入手できたので
ピアノの音でも聞いてみようかなと思い😺

ピアノ猫




ピアノを教える猫先生

こうするだニャー (ΦωΦ)
違うニャー (ΦωΦ)
なんどやったらわかるニャー (ー_メ)





ただ寝てる猫





実にいい音でした (ΦωΦ) 



プリズンブレイクをやっと見終わりました
シーズン4まで一気! シーズン5は付け足しな内容なので無視
後半、ストーリがやや雑にはなりましたが
いちおう一貫したものはありました

ラスボスはこの爺さんでした




歳のわりに迫力があってよかったです
最後、自分の敗北を悟ったときに
over  You win  と語っていた
ゲーム感覚だな と主人公に揶揄されると
人生はそんなもんだ 勝つか負けるかだ 歳をとればわかる とも
つまりは、そんなことを言ってる輩がこういう悪人になるのだな(笑)

登場人物が折りたたみ式の携帯を使っていました
このへんに時代が出ますね

さて 猫動画でも見よっと 😺


足元の世界





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月05日 21時44分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.