144901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今子供たちに大人気のサン宝石

3日間限りで出店するのを知った我が家の娘ちゃん達に「連れてって」とお願いされた。

私も可愛いアクセは嫌いじゃないし、価格がとってもリーズナブルなのは魅力目


さっそく出発 ダッシュ車



着いたらすごい行列びっくり

並ぼうとしたら 警備員さんが「最後尾は二階です」

二階へ昇ったら、ここにもズラーーーーーーーッと長蛇の列雫


とりあえず最後尾に行ってみた、そこにいた警備員さんが「ただ今5時間待ちです」だって!!

冗談じゃない! 

5時間も並んでられるか! 家に帰るのは何時になるんだ!!

それでなくても並ぶのは嫌いなのに。(私は30分も待ってられない人間です)

娘ちゃん達には別のショップで買ってあげました。




人気のショップだけど

確かに安いけど

5時間も並ぶほどかぁ?




イマイチ理解できませんが、普段見たことのない長蛇の列って物を見学できました(苦笑)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 02時04分28秒
コメント(4) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Brave Heart Jennyさん
遊限公司太陽旅社 ティティ11さん
横浜発 アルビレッ… うぃるそん741013さん

© Rakuten Group, Inc.