144911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

黄色いパジャマで黒い夢 ~薫風~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年03月23日
XML
カテゴリ:学校関係
卒業式も終わり、4月から長男も高校3年生になります。

この間入学したような気がしてたのに、日々の流れは速いもんだ。



なぜか高校も役員をやるハメになり「1年ならば」と思い、引き受けたら3年継続だったのよね。

同じクラスの役員さん達がとても楽しい人達で結果OK

高校でP役員になる人達って、小中P役員をやってきた方がほとんど!何かと話が早くて物事が進む。

集まる回数は少ないけれど、楽しい高Pライフを送ってますちょき



ところで

息子が県外の大学へ推薦で進学したいと言っている。

それなら行かせたいと思っていろいろ調べてみた。

結構なお金が必要なのね、私立も国公立も。

まずは奨学金の相談を先生とせねば雫




















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月24日 02時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校関係] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Brave Heart Jennyさん
遊限公司太陽旅社 ティティ11さん
横浜発 アルビレッ… うぃるそん741013さん

© Rakuten Group, Inc.