106254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エメラルドハイツ

エメラルドハイツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

萼の子育て日記〜ち… 萼さん
元あめれか日記 hirokorinnnさん
かなぼっくり かか松さん
ゆかいな子育て? プチ玉さん
My Sweet Home Kumismile00さん

Freepage List

Shopping List

2008.02.10
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こないだの火曜日。

二年ぶりくらいに、友達3人で会いましたウィンク

1ヶ月前から決めて、子供達は旦那に託しましたウィンク

美容師を辞めていた時期にしてたバイトで仲良くなった子達です。

皆、結婚して引越ししたりしているので、遠くなったので雫

なかなか昔のようには身軽ではなくなったかなわからん

近況と共に、今してる仕事のグチや義理家族の事などを喋りまくりあっかんべー

昼前の11時に待ち合わせして、帰宅したのは、夜の8時でした雫

たまにはイイよねぇなんて言いながら・・・。

面白いことに、夕方を回り6時頃から旦那達からの電話が鳴り始め・・・

各々「あっごめんねぇ~こんな時間になってたぁ」と言い訳うっしっし

旦那様達は、6時頃までが限界なんでしょうかね・・・。


私と友達Yチャンは、義家族とはほとんど疎遠なので、付き合いはなし。

Rチャンは、同じ敷地内に家を建てた『敷地内同居』というものらしい。

義母からの懇願で、渋々着工ほえー

敷地内といえども、玄関どころか家が別。



「自転車があるけどRチャン居るの~?

「何かあるとアレだから、鍵を私に渡して」

家を建ててからというもの、この攻撃に耐えているみたい。

疎遠なのもおかしいし、干渉しすぎるのもおかしい。

お互いに、付かず離れずのいい距離を保てれば、うまくいくのに・・・

義家族・義母の事で旦那と喧嘩なんて、こんなに馬鹿らしい事ないよねぇ

なんて事をグチって参りましたスマイル

久々に会えて、美味しいご飯を食べて沢山喋ってきらきら

楽しい日を過ごしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 11:46:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X