1030294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012.10.06
XML
カテゴリ:和洋スイーツ

夏休み勤務体制から通常勤務体制にもどり、やや(いや、かなり)へばり気味な私。

今日は予約していた長女の通学用コートをの丈詰めにデパートへ行ってきました。

いつもなら着物で行くところですが、その気力もなかった・・・

秋単衣の時期(って、もう10月だ!でも暑いもの雫)は着るものに悩むし、まあいっか。

せっかくなので、疲れた時は甘いものに限る~ケーキ 

 12-10-06.JPG 抹茶アイスパフェ ほうじ茶付き

缶詰フルーツは苦手ですが、大好きな白玉、求肥が嬉しいわ~

抹茶アイスの下には寒天と抹茶ゼリー。

黒蜜を少々かけて頂きますぺろり

抹茶ゼリーは葛が混じっているのか、思ったよりもプルンプルンで、それがまた好みダブルハート

ちょっと元気になって戻ってきましたグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.06 18:19:59
コメント(2) | コメントを書く
[和洋スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X