1003744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2015.01.25
XML
カテゴリ:
次女のリクエストで、今日はピザを作りました。
ずーっと言われてたんですよ。
この頃パンとかピザ作ってくれないよねー、ピザ食べたーいぷー
うっっ・・・
だって、バターいっぱい使うじゃん。
この頃、バターが品薄なのよ雫
いついっても売り切れ状態で、たまにあっても「一家族お一つまで」なんですもの。


そんなわけで、久しぶりのピザですの。

150125.jpg

私にしては、あまり歪にならずに丸く延ばせました。
こちらはポテト&ウインナー。
チーズの下にも、ポテトとウインナーたっぷりで、ボリューム満点。
もう一枚は、比較的あっさりめのシーフードにしました。
ペロッと食べてしまいました。
明日体重計に乗るのが怖い・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 02:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.