1030295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりことリンリン~♪

まりことリンリン~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2015.08.07
XML
この夏、初めての宝塚大劇場での観劇が実現することになりました!!
きゃっ、もう一週間切ってますの。
7月半ばに突然決まり、あわあわと、慣れないと言うよりも
初めて自分で新幹線とホテルの手配をしました。
旅行と言えば、結婚前は旅行会社に、結婚後は夫に任せきりで、
私が出来る唯一のチケット取りは観劇のみ。
という状況だったので、いやはや「初めてのお遣い」状態でした雫
なんとか、どれも手配で来て、
「私でもやれば出来るものなのね~、私も出来る子だったのね音符
と言ったら、夫に苦笑いされました。

さて、宝塚大劇場では、丁度贔屓組の雪組が、『ルパン三世』に続き
素晴らしい!と評判となっている『星逢一夜』の公演中。
東京公演までは先が長いな~(確保したのは9月後半と10月)と思っていたので、
これはこれは急な事だったけれど、嬉しい誤算ウィンク
花の道であちこち寄って、宝塚の殿堂に行って桂ちゃんの手形見て~ダブルハート
とか、心はすっかり夏休み気分になっております。

でも、雪組で一番のお気に入り月城かなとくんが、声を潰しているとのこと。
先日の新人公演でも苦しそうだったとか・・・
観劇日までに、どれだけ回復出来ているか心配です。
だって、今回は宝塚を初めて見るという人をお連れするのですきらきら
万全な調子のお気に入りジェンヌさんを観てもらいたいじゃないですか。
と思っていたら、今日また心配な情報が公式HPにアップされました。
舞咲りんさんが、怪我により休演とのことびっくり
昨日、ショーのプロローグで転倒してそのままフィナーレまで出てこれなかったそうで、
ショーだけでなくお芝居も休演ですから、重症なのかも・・・しょんぼり
大丈夫なのかしら、心配です。
そして、舞咲さんのパワフルな歌声が好きなので、とても残念です。
黒塗りでガンガン歌うところ見たった。
でも、何より身体が資本のジェンヌさんですから、
時間が掛かっても、じっくり治して万全の状態で、明るい笑顔で戻ってきてほしいです。
と言いつつ、東京公演には間に合ってくれるかな~と期待しています。

8月はあれこれ観たい公演があって、まずは『王家に捧ぐ歌』
先行抽選すっかり忘れていて、プレイガイドでなんとかとれたものの、A席隅っこでした。
中旬以降に、舞羽美海ちゃん出演の『ドリアン・グレイの肖像』
山口祐一郎さん出演『貴婦人の訪問』を観劇予定。

あんまり入れると夫に「行き過ぎですぷー
と言われてしまうので、どれも1回。
9月、10月は比較的大人しく過ごすことにして、11月に備えます。
なんと言っても、10月終盤から11月にかけては、
星組トップコンビ大劇場お披露目公演『ガイズ&ドールズ』
美海ちゃん&山口さん出演『ダンス・オブ・バンパイア』が控えてますからね~

さ、旅行(一泊だけど)の準備しよっダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 20:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚・観劇・鑑賞etc.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X