095377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

室温jを冷房にしたリ… コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2008.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日はハッピー&リッチアパート経営フェスタに夫婦で参加してきました。
いやー、参加してよかったです。

サポートスタッフだった私はプラチナ席の受付係に。
(一緒に受付を担当したtysさんとももななさん、ありがとうございました!)

セミナーは、どれもモチベーションが上がりまくりの勉強になる内容でした。
とくに初めてお聞きする今田さんのお話は、自分の中の「投資」とか「お金」の概念を揺さぶられるインパクトが。

プラチナ席で聞いていた主人は、今田さんの対談後、速攻で「高速投資」のDVDを申し込んでいました。
それまでは、私がススメてもあんまり関心なさそうだったのに、やっぱり生の迫力&説得力というのはすごいわ、と思った次第です。

あと、西山さんの「マーケティングとマネジメント」の話も、仕事のやり方に大きなヒントをもらえたな~。

対談は1時間×4本でトータル4時間の長丁場でしたが、どれももっと聞きたいと思う素晴らしい内容でした。

懇親会の雰囲気では、次回に続く可能性が強そうです。ぜひぜひ、来年もスタッフとして参加したいなーと思っています。

ずっとお会いしたかった黄金ガールさんとごあいさつできたのも、大きな収穫(あー、黄金ガールさんゴージャスでステキだったわ~。今でも思い出すとうっとりします)

このフェスタを通じて、ステキな出会いがたーくさんありました。
あ~、改めて、不動産投資って、本当に面白いです!


そして日曜日は、ひだまりどっとあーる主催の物件見学会へ。

都内人気駅にある1LDK物件、リノベ前は、壁紙がボロボロの上に動物の匂いがきつくて、売れ残っていたお部屋だそうです。
が、リノベ後の現在はホテルのような洗練されたお部屋に。

デザインの力って、すごい。

それにしても、世田谷区の中古マンション、お高いです。
「キャー、こんなお部屋に住みたいわ」と思う前に、「この値段なら、うちのアパートがあと2棟買えるわい」と思ってしまった私がなんだか切ないような(^^;)

見学後は近くの喫茶店でお茶をしたのですが、主人はここでお隣の席に座った男性に大いに刺激を受け、「いやー、今日は行ってよかった!オレにもできそうな気がしてきた!」と盛り上がっていました。

うーん、この週末は刺激的で有意義だったなー。
と、私と主人は大盛り上がりだったのですが、3歳のタータンが熱を出してしまいました。
夜は鼻血まで・・・。

少し、親の都合で振り回しすぎてしまったかもしれません。ゴメンネ。
タータンは今日、保育園を休むことに。私も自分の予定をキャンセルして、一日看病です。
早く元気になってくれますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.06 10:46:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.