|
カテゴリ:わたし
購入した時、女店員の
『とってもお得ですよ』『いい買い物しましたね』っという言葉 が脳裏にくりかえして、無性に腹が立つ 『何がお得なんだ!!』『買った次の日に壊れるなんて』 いつもは、おだやかなりんねも黙っちゃいない。 Y電器に この時とばかり、コード入れ忘れのことも含めて溜まった怒りをぶつけた。 Y電器は、自分の責任ではないかのごとく、メーカーに連絡を取って くれた。..夜間だったがその後のメーカーの対応は早かった。 『待機ランプ何回点灯して消えますか?』と言われ 少し冷静になった。 ランプの回数で、何処の故障かわかるらしい。 子機を片手に..回数を声を出して数え 13回 『部品を手配して、伺いますが、3日程かかります。』とのこと。 『やばい!!主人を驚かせるどころか、故障の大型が 居座っていて叱られる』 帰宅が深夜になった主人が、のスイッチを入れないように 《訳あって故障中》の紙を貼って寝た。 朝、事の次第を、報告 叱られるや、あきれられるや 3日後、Sメーカーの修理の人がやってきた。 とても大きい荷物を持って... 聞くと 液晶画面がすべて変わるらしい 修理中、まだ気が納まっていないりんねは メーカーさんにも、グチグチ言った。 『展示品だから壊れたの?』....... 確かに、ずっと営業時間中、半年くらいつきっぱなしで.. 何処か 部品も痛むはずだ。 故障するなら、展示中にして欲しかったよね 買った次の日に、故障だなんて... 春から、半年くらいで..10万も安くなっていたので 飛びついたりんねが馬鹿だったのか...もう情けなくって.. でも、画面は新しくなったし.. 他は大丈夫だよね。 メーカーさんいわく、展示品だから壊れたのではなく たまたま欠陥のあるテレビにあたったらしい.... 運が悪いでは、すまなかったが メーカー保証だけで、Y電器の追加保証をつけてなかったが 今回は、メーカー保証で治してもらった この保証が切れる頃に、Y電器の保証、後から入れるので入って いるといいですよ。Y電器の保証はそのテレビだけでなく 他店購入の家電にも、保証が効くらしい.. あの時、女店員が保証を断った時 『保証をつけなかった人に多いですよ、故障』っと捨て台詞のように 言った一言がよみがえったりんねでした。 皆さん、展示品、激安品には要注意 なんだかの訳ありですよ。とっても反省したりんねです。 おしまい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[わたし] カテゴリの最新記事
|