154689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロノツブヤキ

ココロノツブヤキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mao312

mao312

Freepage List

2010.01.12
XML
昨年は縁起のよい地で素晴らしい初日の出に治療を誓ったのですが惨敗。
今年はゆる~く行こうって誓って(?)たら仮眠を取ってたSAですでに日が昇ってました。
気合入れすぎない方がよろし、ってことで。

年末、急に父が今年は集まらなくて各自過ごそうと言ったので私と~っても気分が軽くなったんですよね・・・実家とはいえ家族を見せ付けられる集まりがものすごくプレッシャーになっていたみたいで自分でも呆れるくらいルンルンでしたよ(笑)

プラノバール飲み終わって9日(土)から誘発行くぞ!って思ってたのに生理が遅れて診察が11日(月)に。しかも祝日で誘発は12日(火)から。生理6.7日目になってしまう~
しかも、処方されたのは今まで胚盤胞になったことがないのに高いフォリスチム。
先生のブーム、フジは終わったのか?

(注射の病院でも「最近フジばかりでフォリスチムは皆さんないね~」と以前聞いていました)

看護師さんに言ってみたら「今なら変えてもらえるかも」って言われたけど
とてもいえる雰囲気ではないです!!こういう点では安心のクリニック、って感じではないですよね・・・。
今度こそ先生にお任せ、っていう気持ちなのに出鼻くじかれた感じですが。
フジに変えてもらったからって結果が出なければそれはそれで後悔するんだろうしな~。

いろんな形で患者に試みて統計を取ってるんだろうな、っていうのが分かってくる今日この頃。(妊娠発表も月によってバラツキがあるような気が・・・。)

早速2万越えの会計がありかなり負担!!

というわけで誘発は今日の夕方から。
お昼にお使いで出かけたついでに紹介状(1500円もする紙切れ・・今月何回書いてもらうのだろうか・・・)とフォリスチムを持って注射の病院に行って預かってもらいました。

「またお世話になります~」みたいな。
仕事終わりが17時なのですがそこの受付17時までと改めて言われました。
毎日のことなので早退も出来ないし、おなかが大きければ「検診いきます」って言って堂々と数分早く行けるけど誘発注射の身分としてはそんな堂々ともできず・・・。

ここでまた線引きされてしまった気分です(凹)

しかし厄払いをしたのでメンタル面では心の拠り所が(笑)

フォリスチムが合わなかったのは培養液とかの問題かも!とか思ってみたり・・・。
そうそう、いろんな状態が合わさって答えが出るのよ、と自分に言い聞かせたり・・・。

とにかくレールには乗ったので凹みすぎないよう頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 15:59:39
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mao312@ Emiさんへ こんにちは!今コメントに気付きました! …
Emi@ Re:培養結果(11/07) 久しぶりにおうかがいしてビックリ嬉しい…
mao312@ Emiさんへ コメントありがとうございます、気づくの…
Emi@ 卒業おめでとうございます maoさん、卒業おめでとうございます。 今…
mao312@ Snakeさんへ ありがとうございます。今週12週に入りま…

© Rakuten Group, Inc.
X