308272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日光霧降 幾何楽堂ブログ

日光霧降 幾何楽堂ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

秘境の住人1840

秘境の住人1840

Freepage List

Favorite Blog

和太鼓樹神/KIJIN ☆キジー☆さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
シャングリラ Luna Lunaさん
お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
2011/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の私は日光の小杉放菴美術館 扉の個展の為
制作に夢中です

扉の個展?
実は私の秘かな夢でした

久しぶりに我がままで創れる

ここ最近はお客様がいて環境があり
それに合わせた扉創りであった
この規制の中の扉つくりというものも実に楽しい

しかし今回は大海原に投げ飛ばされた
好きにやってみろ
そんな制作である
これを許して頂いたまずは美術館の方々に感謝しなくてはいけない

お客様がいる扉はお客様が喜ぶ扉
これは職人の扉とでも言おうか・・・

今回は芸術家が創る扉
実際に美術館にお客様が見に来るが
お客様に創る扉ではない

良く見せるため 喜んでもらう為に創るのではなく
自分を表現する扉
そこに私のすべての今迄の生活がある
この扉は小坂だけの扉 小坂しか創れない
そんな扉

そんなことをいろんな出会いで気付かせてくれた

残り40日余り
作品に対して誰に何と言われようがそれが今の自分
素直に表現したい

今回のテーマは『感じる扉』

感じる扉か~
感じる扉って?
何だそれ・・・

やるしかないか

皆様 是非美術館に足を運んで『感じてください』

9月10日~10月16日まで
小杉放菴美術館にて









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/02 11:40:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

ルイヴィトン バッグ@ gupcopzvh@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー 財布@ albinsqbn@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
プラダ 財布@ jnssgjmn@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン バック@ rpvqmd@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
バーバリー セーター@ gzaaubk@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.