024816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるくるブログ

くるくるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML
カテゴリ:洋服
年末まで、ファッション系の買い物を控えてた。
というより、興味がなくなってた・・

テキトーにある物を着て、職場のある青山を歩く・・・。
ま、忙しかったんだぽっ

年始に。買い物病にかかる上向き矢印

まず、とっさに購入の、mouのブーツハート

☆ムートンブーツ 即納可能【mou ESKIMO BOOT TALL】ムー モウ エスキモーブーツ トール40cm...

普通のムートンブーツを購入する事をためらってて発見晴れ

あったかいよぅOK

今まで、薄手のブーツを愛用してたのでね。

私は、足がそんなに細くないから、ショート丈はキツいですよ。
で、長めのトール。

のばして履くと、これまた不細工だったので(バランス的に)折り返して調節。

納得目がハート

冬、越せます!!
今更・・・泣き笑い

mouエスキモーブーツ・トールを比較しました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月07日 23時48分01秒


PR

カテゴリ

その他

(48)

流行もの

(3)

洋服

(1)

食品

(0)

日用品

(0)

日記

(4)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.