038461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~*カンパニュラ*~

~*カンパニュラ*~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月26日
XML
カテゴリ:モニター

こんにちは~♪

今日もあっついしょんぼりでも、風がなんか強くて、この時間でもまだ

エアコンはつけていませんよ~ウィンク

でもきっと耐えられなくなるかなと・・・下向き矢印

さて。

今回のモニターですが、、

プロッシェUVプロテクトクリーム

です!

この夏には欠かせない日焼け止め!

でも、ベタベタしたり、白浮きしたりするのにどうしても抵抗のある私・・・

ほんとに大丈夫か?

と、半信半疑でつけてみましたNEW

CA3F0586.JPG

こちら、ただの日焼け止めではなく、

ヒアルロン酸や、コラーゲンなど美容成分がたっぷり入っていて、

化粧下地にもなるそうですスマイル

すばらしい!

なら顔にもオッケーってことでしょ?

つけてみまーす!

CA3F0587.JPG

つけた感じはさらっとしてて、

確かに白くならない。これでSPF40ってのも驚きです!!

もうすでに焼けまくってる私のお肌ですが、これなら年中使えそうなので、

重宝しそうです上向き矢印

一つ思ったのは、よく振ってと書いてあったので、毎回振ってから使用しているんですが、

それでもなんだか出しにくい・・・??雫

最初の方だからかと思ったんですが、ブチューって飛び散ったり水がタラーって出てきたり・・・雫

え、大丈夫?って感じでしたが、

それでも頑張って使い続けようと思いますウィンク

クレパドール コレクションファンサイト参加中

プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月26日 12時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chloe916

Chloe916

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.