038575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiki&jiji-sherry

kiki&jiji-sherry

カレンダー

お気に入りブログ

うなうな日記 だいな☆さん
小さい人の生活 あきがみさん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
kiki&jiji-sherry@ Re[1]:結婚記念日(05/11) なおりん♪♪♪さん >結婚記念日おめでとう…
なおりん♪♪♪@ Re:結婚記念日(05/11) 結婚記念日おめでとう! 我が家も先日、…
kiki&jiji-sherry@ Re[1]:結婚記念日(05/11) りっち~さん ありがとうございます。 …

ニューストピックス

2007年02月22日
XML
カテゴリ:ホームベーカリー

仕事が溜まってきていると言うのに、日記を更新してる私って・・・ぽっ

コレを書いたら、がんばって仕事してきますっぐー

さてさて、毎日パン作りにいそしんでいる私ですが、楽しんでますよ~♪

 

中身はチョコよん♪

 

全て100均の型ですちょき

長方形のは取り出しやすいんですが、シフォン型の方は、ちゃんと油を塗ったのになかなか抜けませんでした涙ぽろり

パンパン叩いて出したので、手が痛いですしょんぼり

これは焼きあがりにバターを塗って、照りを出しましたひらめき

次に焼いたのは下向き矢印

 

中身はウインナーもあるよん♪

 

シフォン型の中身はウインナーを入れ、5個丸を作って焼きました。

上の写真と比べると、ポコポコ感がでてかわいいでしょ?うっしっし

バターロールは娘が作りました。ちょっと不恰好ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

これは焼く前に卵を塗って照りを出しましたひらめき

微妙に粉の配合を変えたので、食感も違いましたよ食パン

丁度焼きあがった頃に、ダンナのお母さんから揚げ立てのてんぷらを頂いたので、こちらも負けず?に焼きたてパンをプレゼントしましたよプレゼント(何を張り合ってるんだかあっかんべー

今までは、お母さんからもらうばっかりだったけど、お返しができるようになって、ちょっとは私の株もあがったかしら?スマイル

次は何を巻き巻きしようかな~ハート

さ~て、仕事がんばってきますかっ!!グッドダッシュ

あっ、今日は2月22日、ネコの日という事で我が家の見張り番

見張り役

毛が付くからこないで~!と言っても、お茶碗を洗う時や、パンを作る時はいつもここで見張ってます。

あなたの毛のせいで、私の仕事がふえるのよ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 10時00分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[ホームベーカリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.