038583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiki&jiji-sherry

kiki&jiji-sherry

カレンダー

お気に入りブログ

うなうな日記 だいな☆さん
小さい人の生活 あきがみさん
ききにゃんの部屋 にゃんふぇいさん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん

フリーページ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
kiki&jiji-sherry@ Re[1]:結婚記念日(05/11) なおりん♪♪♪さん >結婚記念日おめでとう…
なおりん♪♪♪@ Re:結婚記念日(05/11) 結婚記念日おめでとう! 我が家も先日、…
kiki&jiji-sherry@ Re[1]:結婚記念日(05/11) りっち~さん ありがとうございます。 …

ニューストピックス

2008年02月18日
XML
カテゴリ:手作り物

はぁ~、またまたご無沙汰いたしております(^^ゞ

ちょっと別の所に浮気をしておりました。

やはり家のブログは別の所で作ろうとやってみたんですが、楽天ブログに慣れてしまっていて、なかなか思うように作れませんでした雫

そう思うと、楽天ブログは写真も載せやすいし、絵文字も使えるし、訪問者履歴は時間までわかるのでいいですよね。

       クラブ        クラブ        クラブ        クラブ        クラブ

今年の友チョコは去年と同じく、なでし子さんに教えてもらった生チョコと、去年大ブレークした(身内だけで雫)ワッフルにしました。

まずは生チョコ。

 

友チョコ3

 

これは楽天で、
訳アリ!ワゴンセールミニスフレ 黒 を買って入れました。

ワッフルの写真も撮ったのに、間違えて消してしまった号泣

で、2つを合わせると、

友チョコ1

こんな感じが1人前。

それが14人分プラス、生チョコのみの分で、

友チョコ2

こんな感じになりました手書きハート

ラッピングは娘とやりましたが、生チョコのカットは私。

自分の誕生日に、何やってるんだろうと少々むなしくなりましたが、
「去年の友チョコの中で一番おいしかったきらきらと期待されていたのでがんばりました大笑い

もちろん喜んでもらえて、苦労が報われましたよハート


スピーカおまけ1
おにぎり

これもミニスフレと同じお店で買ったんですが、さんま用に買いました。

でも、このようにおにぎりを乗せてもオシャレだし、卵焼きを乗せてもオシャレでしたちょき

アウトレットでお安いけど、目立って見える傷なんかも少ないし、お気に入りのお店です。

密かに、新居用に色々買ってますぽっ


スピーカおまけ2

どうにか間取りと窓の位置が決まりました家

立面図

これに外溝で前に低い塀を立てる予定です。

次は、壁紙の色を決めたりしなければなりません。

まだまだ悩みながら決めたいと思いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 02時37分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作り物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.