047112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とことこ日記成長記録♪★250TR★

とことこ日記成長記録♪★250TR★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiki☆1115

kiki☆1115

Calendar

Comments

 mimi@ あらら・・・ かづ大佐の記事にリンクがあったので来ち…
 かづ大佐@ やっちまったのね 私が中学の時、友達が、当時、超~~恐い…
 KiKi@ ターちゃんパパさん☆ まいってます(_ _) いい勉強になりました …
 ターちゃんパパ@ Re:悪口・・・(12/21) 皆の言いたいことを代表して言ってやった…
 kiki☆1115@ かこさん^^ 先日はお疲れ様でした^^ ケーキ3つ…

Favorite Blog

W400と私のeveryday… ぴん0425さん
家族でアウトドアと… おっかー2004さん
花と緑のある生活(… バイヤーマッシーさん
WR250X・250TRツ… GUNDAMMk-2さん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Sep 16, 2010
XML
カテゴリ:子供 (=^_^=)

休みで家にいます。

バイクに乗る予定でしたが

雨で行けず・・・しょんぼり

 

なので家にいます下向き矢印

 

朝、6時前に車のクラクションの音で

たたき起こされました・・・(笑)

 

家の目の前の小さな十字路で

軽トラックと、若い女の子の小さな車がガッチンコ☆

 

事故ですバツ車ダッシュ

 

雨の中、話をしている高齢の女性ほえー

パジャマで数人の男性や警官の対応されてました・・・

若い女の子の母親だと思います。

ビックリして、着替えもせずにかけつけたんだろうな~

かわいそうに・・・・

 

切ない下向き矢印

本当にわからん

 

事故を起こそうと思って運転する人はいない

事故に遭いたくなければ、運転をしないことだ

・・・と、教習所で言われたっけ・・・

 

でも、群馬は車がないと何にも出来ないのよね~

困ったことに・・・雫

 

私は事故を起こしたこともあるし

巻き込まれたこともあります

 

どちらにしても、イヤなもんです。

 

昨日から、母方の祖母が40度の熱を出し

救急車で運ばれ入院したため、お見舞いに行きました。

薬疹?こう書くのかな?

副作用なのか、体中、赤くはれ上がってて・・・

こんなに人って年をとると小さくなって、

抵抗力がなくなるのかと・・・・

 

早く良くなれ・・・あばぁちゃん!!

 

 そして、祖母の件で病気に敏感になった私は

ちゅんを連れて小児科にいってきました。

 

数ヶ月前から胸にシコリがあるんです

時には赤くなっていて・・・

 

先生いわく・・・

「成長期で、何の問題もありません」

「むしろ、喜ばしいことですよ」

にこっと・・・・スマイル

 

えっ???

3年生ですよ!!!!

先生、3年生ですけど!!!

「はい、初潮の2年前くらいから大きくなります」

にこっ

 

し・・・知らなかった雫

自分の時どうだった???

気にしないで生きてきたぞ・・・・

 

「こっ、こんなことで来院してしまいっっすみませんでした!」 

と先生に謝罪し、そそくさと帰ってきましたショック

 

先生は、いえいえと

優しい笑顔で見送ってくださいました。。。目がハート

ありがとう!せんせい!

 

いつまでも、赤ちゃんだと思っていた・・・

いつまでも、市販の薬は飲ませちゃいけないと思っていた・・・

これって、これって、 

大人の階段・・・スタートですかぁ?????

 

・・・・・複雑

 

ん~成長してるんだね

 

・・・複雑・・・

 

まっ、いっか^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2010 06:35:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供 (=^_^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X