006518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌜きききっずのわんぱくLIFE🌛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いのうりえ

いのうりえ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.03
XML
カテゴリ:日記


【新NISA完全攻略】月5万円から始める「リアルすぎる」1億円の作り方 [ 山口 貴大(ライオン兄さん) ]

はじめての人のための3000円投資生活 新NISA対応版 [ 横山光昭 ]

今さら聞けない投資の超基本 株・投資信託・1DeCo・NISAがわかる [ 泉美智子 ]

新NISA+iDeCo+ふるさと納税のはじめ方 [ 森本貴子 ]

世界のGDPをみていくと、
将来的には新興国が米国を上回る可能性があります。

でも私はまだ新興国株にかける勇気がありません。。
もっと内容を勉強していく必要がありそうです。

米国株は今はかなりの上向きですが
それが10年も20年も続くかはわかりません。

ですが、緩いなりに上向きが続くことは
今の世界のポジションからも伺える気がします。

全世界式株で、新興国と米国を含むバランスを
狙っていくのもいいのかなと。

そんなこともよく考えずに
オルカン一択で満額かけていく夫婦ですが、
正解はないと思いますので、
また経過をご報告したいと思います。

少しでも老後の資金が増えますように(笑)
今も私たちの仕事を理解してくれている
子どもたちに還元できる資金が増えますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.03 16:45:06
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X