010006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌜きききっずのわんぱくLIFE🌛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いのうりえ

いのうりえ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.17
XML
カテゴリ:日記


仕事で必要な「本当のコミュニケーション能力」はどう身につければいいのか? [ 安達裕哉 ]

<イラスト&図解>コミュニケーション大百科 [ 戸田 久実 ]

これでカンペキ!マンガでおぼえるコミュニケーション [ 齋藤 孝 ]

ある業務について
担当でなければわからない
は本当は良くない。

休みだったら、
休みを変わってまで
来なければいけないのか。

休みを代われるなら、代わればよいが、
代われない場合に
その業務を次週まで先延ばしにするのは
どうなのか。

その時間だけでも電話対応できるように
構えておけばよいのではないだろうか。

万が一、担当者が休みなら、
代わりの者が代替できる環境を
作らなければいけない。

事細かに事前に申し送ればいい
のではないだろうか。

この流れは断ち切らないと。。。

でないと、お互いが困る。

一度相談してみるべきか、、、

下っ端の私が言える立場ではないが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.17 14:25:14
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X