147966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kikikoko cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.06
XML
カテゴリ:おきにいり
針山×オーナメントmirucoさんカード

ひなまつりの日。
仕事から帰るとうれしいお届け物。。。
久しぶりに自分のためのお買い物です。

待ちに待った、mirucoさんの『針山』


素敵な人達の手仕事や生活を紹介するような
そんな本の中でもひときわ輝いて、いつも目も心も奪われてしまう。。。
憧れのmirucoさん。

まさしく、“雲の上の存在”と思っていました。



それが、夏休み仲良しのKさん宅でのふとした会話から
Kさんファミリーと繋がりがあると知り。。。
これまた素敵な手仕事をなさる、大好きなacoさん
ご縁を繋げてくださり。。。

期間は終了してしまいましたが、mirucoさんのサイトの『kimagure marche』
のページに、なんと私のオーナメントが登場しているのです。

acoさんがmirucoさんへ送って下さっていたのでした。



うれしくて、うれしくて。。。 

何かを作って喜んでもらえる。これがとても嬉しいことなのです。

自分では好き!と思って作っても、「気に入ってもらえるかしら。。。?」
と、実はいつもドキドキしてしまうのです。

それが、こうやって喜んでもらえて、使ってもらえる。。。
こんな嬉しいことはありません。

それだけで充分すぎるほど嬉しいのに。。。
さらに、オーナメントのお礼にと、
素晴らしすぎるものをいただいてしまいました。

               スイス針山

思わず、わー!!と声に出して喜びを表現してしまいました。。。
これはある映画をイメージして作られたものだそうです。
その映画を札幌で上映した映画館は、
私が昔学生スタッフをしていたところで、大好きな映画館なのです。
そんなところにもまた繋がりを感じて。。。

       

細かいところまですべてに
mirucoさんのお人柄があらわれていて、
とてもあったかい気持ちになれたお買い物でした。

                 
毎日の針仕事もうっとり楽しくなっちゃいます。。。♪ 普段遣い



ラッピングが素敵すぎて、開けるのもったいないと戸惑いました。。。
でも、手にとりたい気持ちが溢れて。。。開けちゃいました♪

コチラのボタン、押すと素敵なブログたちがいっぱいです。。。
↓さあ、戸惑わずにポチッと♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

こちらに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします☆



イベントがいよいよ明日からはじまります。
お近くの方はぜひぜひ、足をお運びくださいませ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 09:56:32
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kiki830

kiki830

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
kiki830@ mippytanさん ありがとうございます♪ やっとお花が咲い…
mippytan@ Re:*2周年!プレゼント企画*(04/16) 2周年おめでとうございます。 kikiさん…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Favorite Blog

var mratt* aco222さん
Igelkott … Harinezumiさん
中杢lab fuu-labさん
chie's soppa くわぽんぽんさん
komorebi*+4chair komorebi*さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.