220836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きくのあれこれ日記

きくのあれこれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009年02月15日
XML

面白いほど成功するツキの大原則

西田文朗 著書


ツキとは?→出会い

運とは?→ツキの持続

ポジティブな気持ちと夢への熱意。
感謝の気持ち。

最近、一人行動に慣れすぎて、寂しさとかあまり感じなくなった。
「それでいいのか?」
「人ともう少し交流した方がいいんじゃないか?」
と感じていたときにこの本読みました。

人ともう少し交わろう。

『「お金」より大切な価値を実現するにはお金が必要だ』

この言葉にぐっときました。
お金より大事なものはあるっていうけど、
でも所詮「お金」なんじゃないか?
って心の中で思っていました。
そうじゃないんだっていうことが、この言葉によって教えられました。

夢を持つ秘訣や、
金持ちになる秘訣
恋愛・家庭・子育てがうまくいく秘訣等書かれています。

夢・・・・
なんとなく持ててきた気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月11日 07時12分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[本(自己啓発・ビジネス)] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

キクたん

キクたん

Calendar

Favorite Blog

いなみほのきゅんき… いなみほさん
ネイルサロン ~カ… カルジェル大好きさん
そらどら日記 soradoraさん
田上ヨーコの縦横無尽 たがみん4−5さん

© Rakuten Group, Inc.
X