4079562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

June 27, 2009
XML
カテゴリ:映画・テレビ・本
もう届いちゃった!
重力ピエロ。

ネットで注文したので
現物は観ていなかったけど

届いたら厚さにビックリ!


重力ピエロ (新潮文庫 新潮文庫) [ 伊坂 幸太郎 ]

厚さ1.5センチ、重さ280gの文庫本。
通勤のお供には、かさ張るな~。

「アヒルと鴨…」みたいに薄いのかと思ってた。

でも、きっと夢中になるから、
お別れは遅い方がいいね。

ワーッと読んで、

最後は

登場人物ともう会えないと思うと
ゆっくり、チビチビ、
読むことになるからね。

読んでから
映画観ようっと思ってた「重力ピエロ」


【おまけCL付】新品 重力ピエロ / (DVD) TCED-4250-TC

今月は忙しいから
映画は一つだけ!と思っていたけど。

(歌舞伎座、昼と夜は外せないし、
 桜姫があるので)

強力なライバル登場なのが「ディアドクター」

「家族に乾杯」や
「きらきらアフロ」では
鶴瓶さんのファンだけど

余貴美子さんと瑛太も大好きで、
そのうえ勘三郎さんまで
ご出演となれば、グググっとくるわけで。


そのうえ、監督は西川美和さん!


「ゆれる」「蛇いちご」「ユメ十夜」の
三作品しか観てないけれど

西川美和さんが監督!
というだけで観たい!


ディア・ドクター【Blu-ray】 [ 笑福亭鶴瓶 ]


良い監督さんも
良い作品もたくさんあるでしょうから

好みと言うか、
相性が合うんだと思うのですが

過疎の村と鶴瓶医師の話を
どう料理するのか観たい!

そして

撮影地の地元の方に

笑顔もサインも惜しまず
自分から飛び込んでいく鶴瓶さんをみて

影響を受けたという
瑛太も興味津々。


けれど、
友達からのメールで

「6日は牡丹亭を観に行くの」と聞けば


【中古】2010年公演パンフレット 牡丹亭 坂東玉三郎・中国昆劇・合同公演 赤坂アクトシアター

玉三郎さんの美しさと素晴らしさは
再び足を運ぶに値するな、と

感動がよみがえり...


さ、どーれにしようかな?

ちなみに8月はまた、
観たい舞台がひとつ、ふたつ…


なにしろ、8月上旬までは、
大事なお役目が二つあるので

控えなくてはいけないのですが…
迷うのもタノシ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2024 11:36:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画・テレビ・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X