4078825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 28, 2010
XML
カテゴリ:ごちそうさま🎵
ない!

空になったので、補充しようとしたら

三温糖も、上白糖もグラニュー糖もストック ゼロ!

結婚以来、こんなことはなかったのに~。
お砂糖を切らすなんて!

今日作った牛丼は
コーヒーシュガーのスティック2本と
はちみつ、で急場をしのいだ。

ふゥ~。

ま、さすがに主婦生活も長いので、
味はグッドに出来たけど^_^;

キッチンにいる時間が少なすぎ、
と反省しきり。



そして、まさか!ウソ~の 「コーヒーがない!」

お酒に弱いワタシの一日の締めくくりがナイ!

緊急事態&非常事態!

で、探したら、あった! 1杯分のキーコーヒー!

「あいだみつお美術館」のお土産で、

実を言うといただいた時には、

あいださんの言葉をプリントしてあって
こんな割高の(タブン、そうでしょ?)お土産、
もったいないのに~なんて、思ってた。

前言撤回!

心から「ありがとう!」

ありがとう

明日は、お砂糖とコーヒー、
買うのを忘れないようにしなくちゃ。



今日は図書館に録音に行ったのですが、

機材と貴重品は持ったのに、

録音用のカードとテキスト、校正票が
入ったバッグだけ、家に忘れて(/_;)

2往復したから、
帰りに買い物出来なかったんだもんね。


疲れがたまったにしても、大失態続き。

ダメダメです。

ちゃんと休んで、明日からしっかりしようっと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2016 12:12:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ごちそうさま🎵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X