4079126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 11, 2011
XML
I love you
&
I need you


fukushima love.jpg

福島にたくさん もらった 

福島には 大切な人が いたし、
今も いるし

この気持ちは 忘れない 
持ち続ける



猪苗代湖ズの『I love you & I need you ふくしま』を、
47人で唄いました。

それぞれの故郷を持つ僕たちも、
心から応援しています。

この楽曲は、『TOKYO FM 携帯サイト』と、
PC用音楽ダウンロードサイト『OTOTOY』で配信しています。

この収益の全額が福島県災害対策本部に寄付されます。
みなさんご協力お願い致します。


サンボマスター
西田敏行
風間杜夫
阿部寛
河原雅彦
桜井裕美
笑福亭鶴瓶
荒川良々
小西真奈美
鈴木浩介
蓮佛美沙子
目黒真希







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 23, 2016 03:47:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵な人【大切なコト】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X