3974501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

May 7, 2011
XML
こんなのもありました!うっかり忘れちゃった人のために!

ま、一年中が母の日だと思えばいいじゃない?(*^-^)

++お花屋さんより++

**ivh**

この未曾有の災害で
未だ多方面に大変な状況は続いており、
被災地以外の花卉生産者におきましても
また厳しい状況となっております。

そこで弊社生産者のネットワークの中で
品質は一流でありがながら
余剰となってしまったカーネーションを
弊社のギフト仕様 にして
格安のアウトレットという形で
販売いたします。





※現在は、在庫がなかったので、商品のURLは削除しました。

 カーネーションの鉢植えを相場よりずっと安く
 販売していました。

 被災地へ想いが届くよう、自分の母だけでなく
 
 「素敵なおかあさんであるお友達」たちへ
 数鉢購入しました。

 皆さん、喜んでくださいました。

 いくつになっても、お花を贈られるのってウレシイ
 そして、選んで贈る側もウレシイです。

 被災地へこういう協力の仕方があるのは
 さらにウレシイです。



マウスでカーネーション描いてみました。楽しい息抜きタイムです(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2015 02:13:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[素敵な人【大切なコト】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.