4079486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 16, 2012
XML
カテゴリ:ごちそうさま🎵
グングン ノビノビとお育ちになって


何だと思います?

豆苗です。エンドウの若菜です。

カットしてお料理に使った後も、お水をやると
もう一度食べられると書いてあったので
試しにお水をやって窓際に

ジャーン。
おひさまとお水。

成長する!ってイイものね~

  • 4月 試演会 027.JPG


お得なだけじゃなく豆苗ってエライんだよ。

β-カロテンが
ホウレンソウ100g当たりのβ-カロテン量4200μgの約1.1倍に相当。

その他にもビタミンEやビタミンK、葉酸やビタミンCも豊富で、
一般的な緑色葉物野菜(ホウレンソウ、小松菜、春菊、ニラ)の
含有量を上回るんだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2019 12:40:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ごちそうさま🎵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X