4079018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 12, 2012
XML
テーマ:ゆるキャラ(381)
珍しく東横線に乗ろうとしたら、「!」

東急線のマスコットだ。


  • 東急なまえ募集中 048.JPG


  • 前に画像を観て、可愛いな~と思いつつ
    私には縁がない路線だけど心に残った
    可愛いヤツ!

    思わずチラシをもらって電車へ。

    そしたら、なんと渋谷に本物?がいるじゃ
    ありませんか~。


    わー。可愛い!写真、撮りたい!と、友だちに言ってたら

  • 912 2012 069.JPG
  •  

    若い女の子がドドドって走ってきて、キャッキャッ言って
    記念写真を撮りだした。

    なんと。
    口の中から顔を出して
    写真が撮れるようになってるの。

    無邪気にポーズを決める友だちに向かってスマホを向ける女の子。

    「!」

    「あなたも一緒に入ったら、
    シャッター押すわよ」


    「えー。いいんですか!!!」

    ってなわけで、スマホでの写真の撮り方を教わって

    「画面のこのあたり、テキトーに押してください」

    「えー。それで撮れちゃうの?」

    撮り終ったら、
    今風のまつ毛ビッシリの女の子がちょっと照れながら

    「あのー。ママ達も撮りますよ」



    それがね、
    「おばさん」と言っては気の毒と
    苦心して呼び方を考えた風で

    健気で可愛いの。

    「いいわよー。私達は」と恥ずかしいから言ったけど
    せっかくのお申し出。

    「ありがとー。よろしく!」と携帯を渡したら

    1枚目の出来がイマイチだったらしく

    「もう一度撮らせてください」と慎重に撮ってくれた。

    ありがとう!とニコニコ。

    スマホで写真が撮れて、私もカンゲキ!!

    東横線と副都心線が直通になることの
    認識を高めるためのキャンペーン


    気持ちも!直通になりましたね(*^-^)


      
  • 中に入れるよ.jpg
  •  

  • 東急マスコットバナー.jpg


のるるん、ってお名前になったそうですが、この体型からこんな惨事も!

東急のゆるキャラ・のるるん、(また)改札に挟まる
可愛すぎー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 17, 2016 02:59:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[じぇり☆暦【暮らし+想い】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X