4079496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

October 19, 2014
XML
カテゴリ:今日 行ったところ
久しぶりの三人のランチ

午前中の歌舞伎見物の後、
熱海に帰る友達の新幹線の時間まで
効率よく使えることを考慮し、
銀座とアクセスの良い東京駅周辺

お天気が良ければ、出来たら外がいいな!

そんな条件の提示に

美術に造詣の深い友達が条件に沿って
決めてくれました。

復元された三菱一号館美術館と隣り合わせの一帯

花火以来の再会なので、花火の時に
熱海を案内してくれた友達を喜ばせたい!
の希望が叶って良かった!

丸の内でランチ
丸の内でランチ posted by (C)kikimimiya

確か、ここは劇団四季の60周年のときに
「美女と野獣」をテーマにしたクリスマスツリーが
飾られていた時、初めて訪れたところでした。

ちょうどiPad miniを買い替えたばかりで
オーダーしたメニューが運ばれるまでの間
無粋なお問い合わせをしてしまって…
(使えませーん!(T_T)のSOS)


気づかぬフリで、

二人でおしゃべりをしてくれたり
自然にこちらをサポートしてくれたりの
阿吽の呼吸の彼女たちと出会えことに感謝!

三菱一号館美術館について

2010年春、東京・丸の内に開館。JR東京駅徒歩5分。
19世紀後半から20世紀前半の近代美術を主題とする企画展を年3回開催。
公式HPはhttp://mimt.jp/
赤煉瓦の建物は、三菱が1894年に建設した「三菱一号館」
(ジョサイア・コンドル設計)を復元したもの。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 20, 2014 02:25:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日 行ったところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X