4079019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

June 4, 2015
XML
さて、ワクワク、ドキドキの放送が始まりました。

USTREAMなので、画面を見ながら音声を聴けます。
スタンバイしている緊張の面持ちの
ざんさんの様子もわかります。

ただ、本職のパーソナリティーでないことを知っているので、
ドキドキしなら見守っているわけです。

もっとも何も知らない人から見たら、堂々として、
ベテランアナのようですが(*'▽')
  • 1.jpg

  • レインボータウンFMの「イレブンミュージック」という番組、
    パーソナリティーである歌手の奈月れいさんの代理でざんさんご出演♪

    ゲストは、シンガーソングライターの北脇貴士さん。
    どんな人かな~と思ったら、相撲甚句で有名な方だそうです。
    お名前も「ノ花」「輪島大から。

    1972年9月場所では千秋楽に貴ノ花との水入りの大相撲を制して、
    場所後に貴ノ花とともに大関に昇進!

    翌月に誕生したのが北脇さん。
    ご自分で「キムタクと同い年です」って笑っておっしゃっていました。
    さしずめ、62年生まれ、豊川悦司と同い年のざんさんと好勝負!(*^^*)

    「十二支エレジー」という歌を弾き語りしてくれました。

    十二人の男と恋を重ねた女の歌、
    って聞くと、ちょっとドロドロした歌かなって思うけれど

    干支の動物がうまく織り込んである歌詞を
    北脇さんがちょっとハスキーな声でカラッと歌うので
    おお!また聴きたくなります。

    二人で楽しそうにお相撲の話も盛り上がり、
    (ほんとはお姫様のような奈月れいさんでなく、
     ざんさんがお相手なのでガッカリしていたんですよ~(^m^))

    北脇さんが球種がたくさんのエース投手、
    ざんさんは、どんな球でも受け止められる名捕手。
    そんなナイスバッテリーのようなお二人なので

    もっともっと、話したいところ(こちらも聴きたいところ)
    あっという間に楽しい時間は過ぎて、お開き。

    ひとり歌舞伎、ひとり文楽、ひとり京劇、ひとり近松、すもう解説、
    仏像解説、インドの観光ガイド、山の音楽家、絵解き(新潟県某寺伝来の涅槃図)、
    ジャックと豆の木、誰も知らない人物ものまねシリーズ
    等多岐にわたる
    パフォーマンスを得意とする表現者のざんさんに敬意をこめて

    「金子ざんの歌」を作って、フルコーラス披露してくれた
    心優しき男でもある北脇貴士さん。
    照ノ富士関の歌も歌ってくれました。

    美人で笑い声も華やかな奈月れいさんのMCのもと、
    北脇さんとざんさんがどんな会話をするのか、楽しみですので
    次回はぜひ、三人ご一緒に。
  • 2.jpg

Cwaveで北脇貴士の夜のキタメンコ(月曜日 21:00~21:50)、
FM西東京で北脇貴士の大相撲甚句(日曜日 24:00~24:30)
 


7月の劇亭夏祭り!!

 17日(金)奈月れい
「Colorful of Natsuki Rei vol.3」
開演7時 予約・当日共3500円 


 18日(土)金子ざん
「ぬけさく芸」〜抱腹絶倒のひとり芸〜
開演2時半/6時半 予約2000円 当日2500円 



お申込み 浅草劇亭:電話:03-6231-6047












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2015 10:53:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能【歌舞伎以外】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X