4079015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 14, 2015
XML
初めての松竹座

松竹座

「阿弖流為」のラストを見守りに。

新橋演舞場の初日、生き証人になったんだから
最後も責任もって見守らなくちゃね。

松竹座 2階から見たところ

コンパクトだから、どこからでも見やすいよって評判はその通りで
3階席2列目も、思った以上に観やすかった。

セットをしまう場所も、
演じる場所も寸法が違うとやりにくいだろうな。
でも、その分一体感もあって、良い劇場だな。

見どころのひとつ、
熊子ちゃんと附け打ちやまさきさんの絡みは
ピンクの花束を贈る粋な演出。

女性が多いから客席ウットリ大満足♪

阿弖流為も田村麻呂も鈴鹿も、
みーんなみんな素敵だったけれど
「新悟ちゃんがいいね」と申し合わせたように、
皆、口にして、その意味でもウレシイ「阿弖流為」

新橋の時は、アツクなり過ぎか、目立っていた仲助君が
場面に溶け込むようになっていて、その成長ぶりにも(*^_^*)

木津かおりさんが歌う姿がよく見えたので気になっていたら
Facebookで、阿弖流為チームの紅一点の演歌歌手と判明。
木津さんは、打ち上げの超貴重な写真を載せてくださって
ウレシイ限り。

懐かしいシーンの一つ、一つを大切に刻んだ千穐楽。

7月から数か月、たくさんの感動をもらった
「阿弖流為」といつか また会えますように!
阿弖流為 松竹座

お隣の席の方と意気投合しちゃって、
新感線の「アテルイ」の話から
澤瀉屋さんの話から、イロイロ飛び出し、
更に盛り上がった。

深夜バス

そして、さよなら大阪。ただいま東京。
VIPのバスの梅田発は待合室があるのが魅力、とφ(..)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2016 11:54:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎【歌舞伎座以外】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X