3975002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

March 26, 2018
XML
カテゴリ:ごちそうさま🎵
久しぶりに会いたいわと連絡があって
「行きたいカフェがあるの」と綴ってあった。

「茶CAFE 竹若」

東銀座だっていうけれど、どこかしら?
心当たりナシ。ただし、地図を見たらカレーの「ナイル」の並び。
行けばわかる、と就業後、いそいそ目的地に向かった。

交差点から「ナイル」より先は通ったことなかったし、
歌舞伎座タワー側から観た時も、気づかなった。

歌舞伎座タワーの前のホテルの一階。
あら、ウレシのこじんまりした和モダンのお店。
ガラス張りのカフェは外からのぞいた時点で
テンションアップ。

ランチが人気で混雑するらしいのですが、ディナータイムも
鯛茶なんぞが楽しめて、22時半まで営業というのもウレシイ!

歌舞伎座が終わってからお茶できる場所(お酒は弱いので)
東銀座駅からも銀座駅からも近いのはホントありがたい。

お茶素材のスイーツもあるし、良いお店を教えてくれてありがとう!

彼女は鯛煎茶漬けを、私はもち豚しゃぶしゃぶ膳。

静かで落ち着いた空間で、彼女の近況に耳を傾けながら
(しかもお値段はお財布に優しい)美味しいものをいただけるのは
せわしない日々のリフレッシュになりました。



( ..)φメモメモ
東急ステイ銀座 1F 営業時間  11:00~22:30

ランチ 11:00〜15:30/ディナー 17:00〜21:30
 ※ランチタイムのみ本日のお茶が付きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2018 12:16:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ごちそうさま🎵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.