3977972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

June 29, 2019
XML
歌舞伎座の六月大歌舞伎の余韻、
未だ醒めずなんですが

光太夫さんと庄蔵さん、
早くも巡業がスタートします。

(アグリッピーナ達も、一緒です)


某バラエティ番組で
歌舞伎役者の某後輩からの情報提供により

変態ブラザーズと命名された
仲良しのお二人の別の(本来の)

姿を拝見できるのが楽しみです。





江戸川総合文化センターは、
JR新小岩駅からバスが便利です。

本数もたくさん出ています。

歩くと20分くらい。

ほぼ直線なので、
帰りは歩いて行くのも良いかも。

商店街をのぞくのも楽しいです。

メトロ利用の方は、
葛西や西葛西からもバスで来られます。

「江戸川総合文化センター」というバス停がない場合は、

「江戸川区役所」で降りてくださいね。




お天気が良かったら

文化センターの裏の親水公園で
せせらぎの音を聞きながらの
散策に良い季節ですし


(ロッカーもたくさん、自販機は車椅子の人にも優しい仕様)

センターの中でお食事できますし、
近くにはファミレス、コンビニもあり。)


雨が降ったら、
文化センターの前の

中央図書館(蔵書は40万冊超)で
歌舞伎に関する書籍を閲覧するのもいいですね

持ち運び、貸し出しが不便な
大きな画集に触れる良い機会。




今回も、会場ごとに趣向をこらす、と、
どこかで読んだような気がします。

ご当地クイズとか、今年もあるのかしら? (⌒∇⌒)

「引窓」地味だけど、私は大好き。

「かさね」も以前、

海老蔵&亀治郎で観ましたが

猿之助さんになってからは、

初めて観るのでこちらも楽しみです。

あした天気になあれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2021 11:14:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌舞伎【歌舞伎座以外】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.