3959688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 2, 2019
XML
カテゴリ:未分類
ドーン、ドーンという音を聞いていたら

やっぱり観たくなっちゃった!




隣の駅から歩いて行ったけれど

もう最後の花火

打ち上げ場所まで間に合わない



こんな小さいんだもの

お!デジカメの望遠試してみる?

暗いから無理?







カシャ、カシャ、カシャ

なんかヘン



大きすぎない?

普通の花火が撮りたーい



練習したら、どうにかなるの?


ニコン COOLPIX B600 レッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2019 12:31:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.